人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うっひょー!! 緊張 >>

うわーーーん

なんか、なんだか最近思うことがいっぱいありすぎる。
自分の感情すらよくわからなくなって、不安定になったりする。
ピーッと泣いてしまうこともある。
うわーーーーーん。

自分の気持ちに正直に生きることってすごく良いこと。
んでも、ウソつかなきゃいけないこともある。
ウソつくほうが良いときもある。
ウソついちゃったほうが、心が晴々とすることもある。
でも、それがすごく苦しいときもあって。
苦しいときは、どうしたらいいんだろう?
どうしてもウソをつかないといけなくて。
でも苦しくて。

ああああああああ。
悶々とする。
しっかりしろ、あたし。



心と体は連動しているのかな、やっぱり。
どっちも健康を保ちたいもんだ。

健康云々だけじゃなくて。。
やっぱり連動してるんかもしれん。。
そう思い始めてきた。。


あー。
あたしは仮面をいっぱい持っている。
TPOに合わせてつけかえて、最適な自分に作り上げてる。
それがいいのか悪いのかはわからないけど。
最近ちょっとつけかえ間違えてるんじゃないかと思う。
笑うところ泣くところ悲しむところ喜ぶところ。
落ち着こう、あたし。
by lady_hypocrite | 2005-06-17 23:29 | 愛だの恋だの-セキララ-
<< うっひょー!! 緊張 >>