人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なみ 久々に >>

ベクトル


大嫌いだったな、高校のとき。
先生につっかかったなぁ。

:ベクトルって何なんですかっ?!
:矢印だ。

あー
簡潔明瞭、実にわかりやすい。
要は矢印なんですな。
そう思うと、たかが矢印にあんな悩まされたわけですか。

---

いつぞや、88に言われました。
矢印どこ向いてる?と。
大きな矢印と小さな矢印。

ワタシの小さな矢印は、大きな矢印に逆行してんじゃないかと。
むしろ、大きな矢印が見えない。
見えていないんだわ。

---

外からの要因が多すぎる。
理由を外に持っていくことで、逃げているような気がして。

責任感?
たぶんウソ。
責任感を誤魔化してる。

うー
逃げ癖が治らねぇ

---

ストレス発散しないと。
カラオケ行きたすぎ事件。

---

プロフェッショナル、よかったな。
ホスピスの看護師さんだったよ。

いいな、ホスピス。

---

さて、明日もがんばりましょい。
by lady_hypocrite | 2008-06-25 01:18 | ふとおもったこと-心の中-
<< なみ 久々に >>