人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うー >>

うほっ

いやー、遊んだ遊んだ(笑)
笑った笑った(笑)
とっても濃い1日を満喫いたしました。

うーやん、ぺーたろ、ともちゃん、サンクスです☆
楽しかったわぁーん☆

Kちゃんのオケ演奏会よかった。
soloお疲れ様!!!!
ツレ2人も感動してたよーん。
若干2名ほどウトウトしてたけど(笑)
たまにはいいもんだなー、て(笑)

久々に生の音楽に触れて、鳥肌もんだった。
やっぱりあたしはラッパやボントロが好きだ。
後頭部に突き抜けるあの音がたまらない。
オケもいいけどブラスもいい。
今度は、吹奏の演奏会に行ってみようかな。
なんかけっこうJazzやるみたいだし。
"sing sing sing"もやるみたい。
これは行くしかない。
めっちゃ行きたい。。
やばい、どうしよう。
火がついた。


しっかし濃かったな、今日。
なかなかいいもんだ。
次はお酒入れるんかね。

つか・・・
若干、うーやんとぺーたろ、噛み合ってないときあったような。。
でもそれがまたおもしろいんよね(笑)
人のこと言えんけど、変わった人たち・・(笑)

明日からまた学校。
がんばらんとねー。
よし。
寝るぞ。
by lady_hypocrite | 2005-05-23 02:41 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< うー >>