人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月 The 7th night o... >>

あれから


早いもんで、七夕から10日も過ぎた。
いろんなことがありました。

タイムリミットが近付くにつれて、
いろんなことを知るにつれて、
心境も変わってくるんだけど、
やっぱり根底にある気持ちは変わらない。

あーぁ。
さみしいなー。

昨日教えてもらったこと。
衝撃が大きすぎた。
軽くショックだった。

でも、あたしの気持ちは少しだけ前向きになりました。
がんばろーって思えました。

ふー。
毎日オロオロしてばっかり。

どーしたらいいのさ。
by lady_hypocrite | 2007-07-17 22:20 | 携帯より
<< 8月 The 7th night o... >>