人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おわかれ NHK >>

疲れた

今日はいつもより長めのバイト。
疲れた。

そんな日に限って何故かBGMが鈴木あみのlove the islandだったりする。
んー。
小室soundはなんだか心の琴線をくすぐる...ような気がする。
なんか青春真っ只中の頃の音楽のような気がしないでもない。
ような気がしなくもないな。

当時は、あんまり好きじゃなかったんだけど。
歌詞とかも興味なくって。
聞き流してた。

今ならわかるかもしれない。

そんな曲がいっぱいあって。
やっぱりいいな、聴きたいな、って思う。

愛は結局不安ばっかり~、とか。
あなたの前で泣いたり笑ったり怒ったりさせてほしかった、とか。
しかも思い切って泣いたり笑ったり怒ったり。
今ならわかる。
今ならわかります、小室さん。

カラオケで盛り上がるのはBE TOGETHERなんだけどさ。


なんかあたし年取ったなぁ...
なんて言ったらまた年寄り扱いされちゃうのかな。
そうやっていじられるの、嫌いじゃなかったりするんだけどね。
by lady_hypocrite | 2005-03-25 01:32 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< おわかれ NHK >>