人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気がつけば もや~ん >>

夏旅行

夏旅行_d0003864_22323755.jpg


サークルの夏旅行でした。
帰ってしんみり。
楽しかったぶんだけ、寂しさも大きいようです。

なんとなく、文章にできない感覚です。
全部思い出になっちゃうから。

いや、思い出なんだけどね。
もう思い出なんだけどね。
それも、すんごいステキな思い出なんだけどね。
文章にした途端、全てがセピア色になってしまうような気がして。

あぁ、なんだか寂しいですよ。
もう夏も終わりです。


楽しかった。
ほんとに楽しかった。

ノープランを筆頭に同期のみんなのことが大好きで、
愛しちゃってるくらい大事に想ってて、
今回の旅行では、その想いを後輩にも抱いて、
みんながかわいくて、頼もしくて、ほんと嬉しくて、
ハニカミ鑑賞会で、一番後ろからみんなの様子を見てて、
ほんとに愛しくて、センチメンタル。

次の日の朝、目玉焼き作ったり、片付けたり、
「お母さんじゃないですか!」って言われるくらいみんなのお世話をしたのも、
そういう想いがあったからこそ。

みんなの成長が楽しみです。
どこに出しても恥ずかしくないオトナになってほしいです。

みんな愛してるよ。
by lady_hypocrite | 2006-08-29 22:47 | ふとおもったこと-心の中-
<< 気がつけば もや~ん >>