人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨 んなー >>

いろいろ


ブルボンチーズ柿種
これ、ほんとおいしい。
やばーい。
ピーナッツと一緒に食べるのとはまた違うおいしさ。
んー。
スーパーで探してみよーっと。
おいしぃ~。
オヤジなのかな、これって。。
オヤジ化なのかな、これって。。



Herbal Essencesですよ。
あたし、黄色のやつ。
ドライ・ダメージヘア用。
使って1ヶ月くらいになるのかな。
あんまり合わないらしい。
シャンプー後、キシキシってなる。
ギシギシっていうか。
コンディショナー後は見事なまでに回復するけども。。
そして、頭皮がちょっと荒れる。
これ、合ってないんじゃ・・・
香りは好きなんだけどなぁ。
使い終わったら変えよーっと。
今度は何を使おうかな。
リサーチリサーチ。


リキッドファンデがほしーぃ。
なんかいいのないかね。
リサーチリサーチ。
by lady_hypocrite | 2005-05-01 00:51 | ふとおもったこと-心の中-
<< 雨 んなー >>