人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家 また >>

地震

曾祖母の四十九日の法要のために実家に帰っております。

一通り終わって宴会が始まる前かな
弟とイトコとテレビ見てたらなんか揺れてる。
あれ?なんて思ってたら地震速報。
福岡震度6弱なんて言ってる。
おばちゃんいるじゃんか!ってちょっと焦りつつ。
お母さんに報告、すぐ電話かけたら通じた。
みんな無事みたいだから一安心。

九州は他のとこもけっこう揺れてたみたいなので、メールしてみた。
初体験だったらしい。
え?まじ?とか思っちゃった。
いい経験になったんじゃなーい?
なんて呑気なこと言ってられないね。

地震ってホント怖い。
あたしゃ泣いたことあったな。
何故か涙が止まらなかったのーん。

直下型じゃなかったのが不幸中の幸いですかね。
by lady_hypocrite | 2005-03-21 01:53 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 実家 また >>