人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じだん スーパー好き >>

もーん


そういえば。
土曜ので見えてきたこと。

というか、実現したいことを具体的に落とし込むのだが。

まず、モチベーションの変化。
あたしのモチベーションが変わるのは、ほぼプライベートなことばかり。
プライベートの安定が仕事の安定に繋がるのではないか、という予想。

刺激より安定を。

で、実現したいこと。
どうにもこうにもキーワードは「まわりの人」だったりする。
なんだかなぁ。
そういうふうに生きていくことしかできんのだろうね。

人と深く関わりながら支える。

やっぱりこういうことがしたいらしい。
深く関わるのがミソ。
深く関わらんとモチベーションが上がりません。
下がるばかりで上がりません。

目指せホームバー。
目指せクラブ「侍」のママ。
ちなみに会員制クラブです。
週末はみなさん招集します。

・・・みんなどこで働くんだろう。
関西出ちゃうのかねぇ。
っていうか、あたし週末とか無いかもしれんのに(汗)

結婚してマイホーム持てたら確実にみなさん招集します。
ごめんね、未来の旦那様。
I療班なんか呼んだ日には逃げ出すでしょう、きっと。。

結婚してもNPDだホイ!とかできるのかなぁ。
むしろ1人NPDで突撃!○○家の晩ご飯とかやるのかなぁ。


これからが楽しみなような・・・
不安でいっぱいなような・・・

もーん。
by lady_hypocrite | 2006-06-12 14:23 | ふとおもったこと-心の中-
<< じだん スーパー好き >>