人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 傾聴 うふふ >>

CDTV


ましゃはる様がかっこよすぎで大興奮。
1人でしゃべっておりました。
「やっぱ一番かっこいい・・・。」
いつも呟いてしまうという変態さ・・・。

昨日のMステもかっこよかった。。。
美しき花もかっこよかった。。。
ほんとかっこよかった♡
タモリさんと話してるのもかっこよかった♡
あたしもしつこく名前呼ばれたい♡

milk teaは思いっきり乙女チックな楽曲だけども。
美しき花は、親から子への愛や想いをテーマにした楽曲らしい。
が。
どうも応援歌に聞こえてしまう♡
あたしもがんばろー♡って思えます。

--
すべて 移りゆく この街で
求め 信じられる道を 見つけたなら
頑張りながら つまづきながら たくましき花になれ
--

たくましい花になってやろーじゃないの♡
大好きだー♡
by lady_hypocrite | 2006-05-28 01:52 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 傾聴 うふふ >>