人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CDTV 結婚だの子育てだの >>

うふふ


今日は早朝から爆笑な日でした(笑)
あ、たぶん本人はヒヤヒヤしてたと思われますが。。。
そんな気にしなくていいからね。
むしろ、大事にしてくれてありがとう、という感じです、はい。

てゆーか。
今日は基礎演に乗り込んだ。
んー・・・1回生って若い。。
若干あたし怖かった。。
若いコが怖い。。
基礎演とかほんと懐かしいなぁ。。
もう3年も前なんだ。。
はぁ。。

ちなみに。
うちの先生の隣のクラスはオトPコさんでした(笑)

せっせと折り紙。。
なかなかおもしろいけど、自分の不器用さが露呈する(汗)

明日もがんばるっちゃ♪
by lady_hypocrite | 2006-05-25 23:24 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< CDTV 結婚だの子育てだの >>