人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚だの子育てだの ぽよ~ >>

ゆらりん


ゆらゆらと

ふらふらと


いつも足元はしっかりしてるはずだけど。
たまにはグラつくこともあり。


いーえーなーい気持ちなんーてなーい
のにあなたはーまたー目をーそらしたー

Silent emotion懐かしい。。

あなたーにはー 教えーたのー
強がーってるー わたしーのー合図をー
知っててね 知らないふりでーそっと気づいてねー
正直にーなりたいけれどー ねぇーもっとー
そーばーにーいてよー なーけーるーかーらー
いーつーまーでもー そーばーにーいてー

Sobani Iteyo懐かしい。。

こんなん知ってる人いるのかなぁ。
けっこうレアではないかと思われる。


じゃーなくて。
こんなときは。
SAKURAちゃんを聴くしかない。
LOVE 4 REALを(笑)
関西弁かわいいなぁ。。SAKURAちゃん。。

あんたと付き合うのまじちょー大変
まじギレ寸前でもーやってけん
だけど心にウソはつかれへん
やっぱあんたしかおれへーん


だー。。。
頭痛い。。
by lady_hypocrite | 2006-05-21 01:40 | 愛だの恋だの-セキララ-
<< 結婚だの子育てだの ぽよ~ >>