人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はいはいはい ふむ。 >>

a vicious circle


あー、楽しかった。
あーー、楽しかった。
ひたすら笑って過ごした。
けっこう本気で腹筋が痛かったよ。
ニセモノの目のおかげで。

--
波がすごい。
気持ちというか、なんか、そんなんの。

無理はするもんじゃないんだろうな、と思った。
わからん。
多少の無理は必要だ、と思う人はもちろんいるだろうけど。
そこはもう価値観の違いでしかないし。
諦めるわけではなく、認めて受け容れるだけ。

自分にはそれをはね返す力も無ければ、
人の価値観を変えられる説得力のある言葉が出てくるわけではない。
まぁ、そんなことは必要ないのだけれど。

とりあえず、自分に関しては、無理ができない人間なのかな。
できないというか、するべきじゃないというか。
良い言葉が見つからん。
ボキャ貧。

無理してテンション上げたりとか。
泣くのを我慢したりとか。
気持ちの揺れ幅は、無理するべきじゃない。
大好きな人たちにまで、ダメな自分を見せてしまうから。


って言うことで、守ってるんだろうなぁ、自分を。
弱い人間じゃ。

わかってんのにね、悪循環だって。
それでも携帯に手が伸びそうになる。
ナニを期待してるんでしょーか。

で、結局ボタンが押せず。
バームクーヘンかじりながら考え込んでる。

ふぅ。
by lady_hypocrite | 2006-05-17 01:39 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< はいはいはい ふむ。 >>