人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の 大阪ドーム >>

青木


青木_d0003864_1229169.jpg


かっこよすぎた。。
青木に惚れた♡
ビジターのユニフォーム良いですな♡

やっぱりいいなー、野球。
好きだなー、野球。

ちょっと不調なのかなぁ、今季。
去年すごすぎたからにゃー。
大活躍が続くのって難しいのかなぁ。
がんばってほしいわぁ、青木。。。

ゲンナリされるくらいキャピキャピしてます。
高校野球の時を思い出すのぅ。
やっぱり生で見てしまうと、ますます惚れる。。
神宮行きたい。。

好きすぎて青木グッズ欲しかった(笑)
リストバンドとか欲しかった。
23番ですよー、青木♡



ヤクルトはやっぱり応援傘だけど。
その応援終わったときに、前に座っていた少年が
「雨降ってへんの気づいたんちゃう?」
て言って仲間と笑っていたのが忘れられません。


にゃー、とにかく楽しかった♡
by lady_hypocrite | 2006-05-14 13:17 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 久々の 大阪ドーム >>