人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪ドーム 艶宴 >>

いやはや


下の記事、大注目です。
unpがイベントやっちゃいます。
WonderfulでFantasticな人たちと、
これまたWonderfulでFantasticなイベントやっちゃいます。

あたし幸せ者~♡
いっぱいステキな"場所"を持ってるからね。
ゼミでしょー、
サークルでしょー、
スペチャリでしょー、
ノープランでしょー、
unpでしょー、
クラリでしょー、
食うぞの会でしょー、

・・・。
最終的に、オマエの居場所を1つ選ぶなら、どこなんだ?と。
どこなんだろう。
選べない。。
選ぶ必要もないですし。。
でも。
どこか選べ、と。
閻魔様に言われるようなことがあったら、どこを選ぶんでしょうか。

うん。
いっぱいかぶっとる人がおるなぁ、と。
あたしの交友関係って、狭い。。
狭いけど、深いと思ってる。。
少数精鋭なんだなー。
少数精鋭の仲間たち。
んふふ。
みんな大好きです♡

鶏のムネ肉が100g48円だ♡
と、目を輝かせてウハウハしました。
美味しかったーん♡


--
てゆーか、松井が骨折しましたな。。。
思いっきりダラ~ンてなるんだね。。。
明らかに骨折れてるね。。。
恐ろしすぎて涙目になったわ。。。
記録もストップか。
残念すぎる。
本人が一番悔しいんだろうなぁ。。
がんばれ松井。


てゆーか。
田臥が代表辞退したのね。
知らんかったわぃ。。
圭様スタメン確定でしょーか。。確定でしょーか。。
そんな圭様、21日のジャンクSPORTSに御出演。
テーマは「ピンチ」だそうで。。
どんなピンチ話が聞けるのか。。ウハウハ♡
そんな圭様、キリンジュニアクリニック2006 in 広島の講師をなさいます。
圭様に指導してもらえるならあたしバスケやります。
愛のチェストパス。。いや、愛の庶民シュートがんばります。

ではなくて。
明日は野球なのです。
圭様も好きですが、明日は青木です。
青木♡
ホームランを期待して。。。
ダメならフライでも可(笑)
どぅふどぅふ♡
楽しみです、ナマ青木♡
by lady_hypocrite | 2006-05-12 22:53 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 大阪ドーム 艶宴 >>