人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 艶宴 私信 >>

君が好き


今さらだけど、名曲ですなぁ。。。
桜井さん天才~♡
ノンストップ涙です。

今日はちょっとだけIちゃんとモヤった。
モヤった?
うん、モヤったような気がする。
というか、確実にあたしはモヤ期に片足突っ込んでる(笑)
来ますわよ、恐怖のモヤ期が。
モヤ期にむけて、寂しがり全開です。

が、そんなこと言ってられねー。
Iちゃんにカレールウもらって大喜び♪
カレー食べたくなった。。。
次回ノープランのごはんはカレー決定で。

ノープラン、ノープランと言うけども。
あたしはしっかりプラン立ててる。
が。
いつもいつも計画が崩される。。。
だからこそ、ノープランなのか。。。


あ、てか、土曜日は野球観戦♡
ヤクルト-オリックスの交流戦♡
デーゲームだけど。。ナイターがよかったけど。。
ま、そんなんどーでもいい。
600円で観れるしー!!
青木だしー!!
今から大興奮♡
by lady_hypocrite | 2006-05-11 00:52 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 艶宴 私信 >>