人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 君が好き 香水 >>

私信


GWに某Mから御指摘がありましたけど。
そうです。
あたし、よわっちぃ人間ですよ。

みなさんの前では強気で、ムードメーカー買って出て、
変なこといっぱいやるし、寝起きで熱唱したりするけども。

まー、実は弱気で、デリケートで、泣き虫だし、超のつく寂しがりです。
それを必死で隠しておりますのよ。
最近になって、やっとこさ、出せるようになりつつありますがね。

ポロッと泣き言をこぼしたり、弱音吐いたり、こっそり泣いちゃったりとか。
そういうの、やっと人前でできるようになりましたとさ。
あ、でも泣かんけどね、滅多に泣かんけどね、レアだけどね。

というわけで、たぶん某Mは某Mちゃんから怒られてるかもしれんけども(笑)
まぁ、許してやってよ、Mちゃん。
Mの詰めが甘いわけじゃーないんだよ。
ただ、もう少し時間が欲しいのだ。
自分でも消化しきれてないことが多すぎるもんでね。
消化できたらば、というか、昇華できたらば、お話できるのではないか、と。
そう思っておりますから。

あー。
その頃には、新しい恋のお話くらいできたらいいんだけど。
なかなかできそうもありませんのでね。
アナタたちの恋のお話なんか聞かせてもらえたら、これ幸い。
ひゃひゃひゃ♪
楽しみにしとりますよ~♪
by lady_hypocrite | 2006-05-08 23:04 | ふとおもったこと-心の中-
<< 君が好き 香水 >>