人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私信 ハートハッピー >>

香水


香水ネタ多いなー。
多いなー、あたし。

某女史へ、御参考までに。
香水特集でつ。
有名どころばっかりです。


http://contents.shopping.yahoo.co.jp/whatshot/beautys/00031/
これ、某Yah●oの特集記事。
定番が並んでますなぁ。
並んでる!!
胸キュンキュン♡ですわーーーー(笑)

--
OBANのメール読んで泣いてしまった。。
はぅはぅ。。
真心込めて全ての人に。
がんばろー♡
--

http://allabout.co.jp/mensstyle/midashinami/closeup/CU20051210A/
これ、某All Ab●utの特集。
ベッカムのってPOLICEだったかね?
個人的にここに載ってるのを調査したいところである。
困ったときのAll Ab●ut
All Ab●utにはお世話になりっぱなし。
なかなか他の記事もおもしろいので、オススメです。
要ブックマークです。

--
ぐわぁぁ。。
幸せならばそれでいいんだけど。
でも。
でも。。
妬き妬き。。正直、嫉妬です。
男に妬いてまつ。
友達取られるのイヤじゃーーー(笑)
苦しいですー。。嫉妬は苦しいですー。。(笑)
嫉妬し始めたら雷が鳴り始めました。
--

香水ね。
うん。
やっぱりいいなぁ、香水プレゼント。
アレ以来してないけども(笑)
あ、自分の香水買ったときについてきたメンズのミニボトルはあげたっけ。
しかも、例の香水だったりして(笑)

ふー。
まさか、こんなとこで出会うとはねー。
あれ?と思ったけど。


懐かしかったなぁ。
by lady_hypocrite | 2006-05-07 15:38 | ふとおもったこと-心の中-
<< 私信 ハートハッピー >>