人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続・切り替え 最近 >>

鼻歌


鼻歌はおもしろい。

鼻歌って自然に出てきたりするから、
やっぱりなにかしら思い入れのある曲なのかな、と。
意外な人の口から意外な曲が出てくると、特にそう思う。

YUKIは「鼻歌で歌われるのが一番の名曲」と言った。
彼女の歌は名曲が多いと思う。
最近の個人的なヒットは「JOY」である。
彼女が言う「一瞬にして感覚がどこかに行けるような音楽」なのである。
あたしにとって。
感覚がどっか行っちゃうのだ。
JOYは。

--

知ってるわけないよなぁ~、と思いながら。
絶対わかるわけないよなぁ~、と思いながら。
フンフンご機嫌にテキトーに鼻歌を歌っていた。

が。

その続きを完璧に歌われてしまった。
ちょっと古めの洋楽だったんだけど。。
歌詞もメロディーも完璧だった。

なんで知ってんの?
これたぶんCD持ってる。。誰だっけ?
それくらい覚えといてよ。。。

--

某洋楽も個人的ヒットです。
この曲知ってる人どのくらいいるんだろう。
70年代の歌なんだっけ・・・。
ピアノで弾いてみたくて、でも弾けず。。。

とてもステキな歌です。
ちょっと切なさすら感じさせるラブソング。。だと思ってる。
キュンキュン♡しますわよ。



君がいてくれる。
なんてすばらしい人生なんだろう。
by lady_hypocrite | 2006-04-27 22:44 | 愛だの恋だの-セキララ-
<< 続・切り替え 最近 >>