人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新歓 impulse >>

小さな幸せ


某はやと曰く。
あたしに彼氏ができたら、悲しむ人が少なくとも3人はいる。
3人の内訳:はやと・たっくん・なべ

らしいです(笑)
そう言ってもらえるだけで幸せです。
贅沢者の幸せ者でございます、あたし。

てことで。
やっぱり小さな幸せをチマチマとかき集めるのが大好きなようです。
というか。
小さな幸せを感じられる人間のようです。
幸せな生き方を実践しております。

おつかれさま、とか
ありがとう、とか
すき、とか
そんな嬉しい言葉はもちろんのこと。
ごめんなさい、とか
アホ!とか
コラ!とか
そんな言葉すらあたしの幸せの源のようです。

んなもんで、正直なところ、就活とかどーでもいいです(笑)
どこに就職しようと、あたしの幸せは揺らぐことは無いだろうな、って思ったり。
まぁ、でも、そこはね。
ほれ、いろいろとあるし。
やることはやるつもりだけど。

そんなことよりも。
最後の1年間。
さて、なにしようかな♪って。
思考はそちらにシフトしちゃいます。
SHIFT_the campus life
けっこうやることあったりするね。
だからこそ早く就活終らせたい。
けど、やっぱ優先順位が低い~。。

なは。
これではダメじゃーーっ!!
と思ってもね。
どうにもこうにも。
こうやって生きてきたもんだから。。。

とりあえず、やっぱりボチボチ幸せに進めていこうと思います。
by lady_hypocrite | 2006-03-31 20:27 | ふとおもったこと-心の中-
<< 新歓 impulse >>