人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビューネくん はっぴーばーすでー♪ >>

単純


愛だの恋だのというやつは、実に単純である。
シンプル。
この一言に尽きる。

最近、人様の恋愛沙汰を聞かせて頂く機会が多い。
それぞれ抱える事情も違うし、状況も違うし、出てくる言葉も違う。
けど、やっぱり根底にあるのは共通してシンプル。

--
ただ、好き。
ただ、会いたい。
ただ、一緒にいたい。
それだけ。
--

そう、愛だの恋だのというやつは、シンプルなのだ。


これに気がついてしまえばこっちのもんだ。
自分の気持ちを認めて、大事にして、いつか伝えればいい。
なんとシンプルで美しい。

その美しさは内面から滲み出てくる、と思う。
だから、シンプルに、素直に恋愛をしている人は、潔い美しさを持っている。
と、あたしは思うのだ。


--
また今年もバス停に沈丁花の香りが漂ってる。
春だなぁ。
このブログを書き始めてから1年が経つけど。
やっぱり相変わらずこの時期はモヤモヤしてるじゃん(笑)
季節の変わり目病だよ、たぶん。
by lady_hypocrite | 2006-03-25 20:14 | 愛だの恋だの-セキララ-
<< ビューネくん はっぴーばーすでー♪ >>