人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まいぺーす スペチャリ会議 >>

本日は

本日は_d0003864_20414264.jpg


説明会後、88Teaに履歴書と本を渡すため、HEP前で落ち合う。
そしたら、Kわちくんもいた。
あらあら、スーツな男前2人も連れて逆ハーレム(笑)
ってニヤニヤしたのは言うまでもありません。
若干萌え~の若干緊張しておりましたとさ。

ラーメン食べました。
場所はどこかわからんけど。
名前も忘れたけど。
とりあえず、反応薄いって言われました(笑)
ごめーん(笑)
88Tea、ごちそうさまでした♪

またこの2人がおもしろいのよ。
独特のわけわかんないおもしろさ。
いやー、おもしろかった(笑)

例のHESを見てもらったんだが。
あたし、ピースしすぎ。
ピースしかないんだろうな、って感じ。


で、本日の大冒険。
ちょい前にビビって諦めたNU茶屋町。
どーーーーしてもL'OCCITANEが気になって。
行ってしまったのです…。
正解。
マグノリアに惚れた。
が、手が出んかった(笑)
でも行ってよかった♪

テスターの紙に香水吹き掛けてフンフンするんだが。
マグノリアじゃないやつがどうやらどこかに付いたらしい。
自分からいつもと違う香りがする。
しかも予期せぬ香り。
帰りの阪急では落ち着かんかった(笑)

さーて。
がんばるー♪
by lady_hypocrite | 2006-03-06 20:41 | 携帯より-思いつくまま-
<< まいぺーす スペチャリ会議 >>