人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日の議論 ES >>


痩せた?
もしかして、痩せた?

はい、ありもしないこと考えてニヤニヤしてます。


そろそろ実家に帰る日程を考えなくては。。
18日には確実に実家におらんといけんので。
ということは。
16か17に京都を発つとするか。
ほんで、24にはガイダンスじゃろ。
23はサークル合宿だけど。。もう隠居だもんね。。
なんとなく寂しいけど。。(笑)
就活中間報告兼息抜き合宿しーたーいー(笑)
じゃなくて。
遅くとも22には帰ってきたいな、こっちに。
滞在期間が少ないのぅ。。

我が家では風邪が流行っておるらしい。
母・祖母がダウン。
風邪のおかげで弱気になっているのか、母。
就職で帰ってきてほしい、と。
お願いだから、と。
お、お、お、おかーさま。。。
ここは心を鬼にすべきか。。。
すべきなのか。

今すぐにでも家を出たい、とか。
いつか家を出てみたい、とか。
そういうことを思える人にはわかんないのかなぁ、これって。
わかりません。
どうしてこうも迷いが出てしまうのか。
考えたらすぐに号泣できる勢いです。

さーて。
寝る。

髪切りたいのぅ。。。
by lady_hypocrite | 2006-03-02 03:30 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 本日の議論 ES >>