人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 説明会 大阪 >>

真っ向サービス

真っ向サービス_d0003864_14214633.jpg


14日、郵便局に行った。
ゆうパックのお世話になった。
「本日、このようなプレゼントを用意しておりますので、よろしかったらお使いください」
かわいい小さな赤い缶。
チョコレートでも入ってんのかなぁ、とニヤニヤ。
・・・違った。
ポスト型のマグネット。
しかも丸ポスト。
小さな紙切れにはメッセージ。

あなたの大切な気持ち、伝えてますか。
言葉にするって難しいけれど、
その一言で、つながっていく気がします。
郵便局から、あなたへ。
日頃からのご愛顧に、「ありがとう」を・・・。
それが、私たちの大切な気持ちです。


なんだか、ジーンとした。
ありがとう、も
ごめんなさい、も
大好き、も
さよなら、も
どんな気持ちも言葉にするのは難しいけど。
やっぱり伝えなきゃ。

伝えること。
あたしの後悔の原点はここにある。
だから、こういうこと言われるとグラグラしちゃうわ。
ニクイことやってくれるな、郵政公社。




もう少しだけ送料安くしてちょーだい。
by lady_hypocrite | 2006-02-15 14:21 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 説明会 大阪 >>