人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マックにて Rits小学校 >>

BKC


きれいだった~。。
寒かった~。。

Iそちゃんと2人ではしゃいでしまいました。
「あ、これっていわゆる存心館?」
「これはいわゆる研心館?」
とりあえず建物をかたっぱしから衣笠の建物と比較。
やっぱBKCきれいだった。。。

お昼ごはんを食べながら、昔のことを懐かしく思い。。
サークルについて思いを馳せる。。
そういえば最初は無理してたなぁ、と。
人間関係、無理してたなぁ、と(笑)
あの個性派集団がみんなして無理してたなぁ、と(笑)
今じゃー遣う気もないくらいに打ち解けてるけど。。

新歓祭典がもう2年も前なんだなぁ。。と。
どのへんでお店出したっけー、なんてしゃべりつつ。。
Hやとも、Nべも、Tっくんも、ここで同じようにお店出してたんだよねー、と。
なんかそれが妙におもしろくて、笑ってしまいました(笑)


そして説明会。
ノーリツ。
あの人事さん、たぶん会社が大好きなんだろうなぁ。
関西企業の底力を知る。
おもしろすぎる(笑)

ワコール。
人事さん、思いっきりアパレルって感じ。
イイ声してた。。
低くて、ちょっと鼻にかかった。。
絶妙な声。。
聞き惚れたー♡


楽しかったよ。
BKC楽しかった(笑)



13日の午前中、我が家は水道工事のため断水。
はぁ?!
バレンタイン前日ですよね。
ですよね。
断水とかありえない。。
チョコレートとかそれ系のお菓子って2、3日は大丈夫だよねー。。
大丈夫だよねー。。?

さーて。
明日のためにお部屋の片付けです(笑)
by lady_hypocrite | 2006-02-09 21:44 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< マックにて Rits小学校 >>