人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々 決心 >>

ふぉーりんらぶ


やっぱり、例の企業にふぉーりんらぶ♡かもしれん。
やばい。
どんどん惹きつけられております。
今度こそ本気で惚れてしまったのかしら。。
ハートを射抜かれた感じ。

これ負けられないですよね。
でも、正直、すごいドキドキ。
悪い方のドキドキね。。。
いつからこんな弱虫になったのあたし!!

5年後、10年後の自分が、輝いて見えるんです。
企業の話を聞いて、感動したり、心動かされることはあるけど。
涙が出るのはあんまりないでしょ。
どうしてもココがいい!って涙が出るのはそう多くないはずでしょ。

やーばいっす。
よくもやってくれたわね。
Inspire the Next.
未来を信じるから、ことしやる。

やれるか?
やるかやらんか。
やるしかない。
やりたい。

はい、がんばろー。



まだ、心に霧はかかってるけど。
歩いていけばきっと晴れる。
だから、歩みを止めるわけにはいかない。

これが、今日のあたしの決心。
by lady_hypocrite | 2006-02-05 01:36 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 日々 決心 >>