人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はーと 同調 >>

Novel Relay



我らがスペチャリ。
ただいま取り組んでるのはリレー小説。
テーマは「12月の恋」です。
「冷静と情熱の間」みたいに、男女別で交互に書いてるんだけど。

いやいや、これがまたおもしろく。
他のコたちが書く物語は想定の範囲外だから。
想像力の限界にチャレンジだわ(笑)
小説はスペチャリブログにて読んでください。
左側のカテゴリで「Novel Relay」をクリックすれば、小説だけ読めるし。
あら、なんて便利な世の中なんざましょ☆

第4話まで進行中。
Sんちゃん→Hーちゃん→Gんごくん→あたし、で。
自他共に認める妄想の塊としましては(笑)
すごく妄想が膨らむのですが、核の部分が乏しい。。
自分、核のところの発想力がイマイチなのでは。。
ま、飾りつけなら得意だからいいんだ。


発想力に欠けるので、新しい物をヒラメクのは苦手。
でも、元々あるものに装飾して、カタチにすることはできる。
ような気がする。
小説作り1つ取っても、性格とか傾向が出るのかね。
むーん。


なかなかおもしろい試み。
Novel Relayです。
by lady_hypocrite | 2006-01-08 14:16
<< はーと 同調 >>