人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪 まとまらない >>

不良


不良です。
全てにおいて。

あーもー。
なんなんだ。
まったく。


shuffleにはキュンキュンくる音楽ばっかり。
キュンキュン時々ウキウキといった模様。



--
なかなか人生とは思うようにいかないものです。
台風が直撃したり。
雷だって鳴っちゃうし。
どしゃぶりの雨に打たれたり。
大雨暴風警報も出ちゃいます。

「きっと明日は晴れるから、がんばれ」

もう10年も前になるのかぁ。
色紙に書いてくれた人がいた。
お正月に実家で発見してビックリした。
すーごい励まされたから。
あぁ、こうやって明日を思って生きるのかなぁ、と。
なんかね、ふと思ったわけです。

雨上がりにしか虹はかからない。
それなら。
雨上がりには絶対に虹をかけてやろう。

まぁ、そう思ったわけですが。
そういつもいつもかかってたら虹にも感動しなくなっちゃうのかな。。。


うーん。
モヤモヤ期?
スパイラル?
やだよー。。
ちゃんとがんばって抜け出す。

ひとりで。




今にも粉雪が降りそうだ。
by lady_hypocrite | 2006-01-06 21:54 | ふとおもったこと-心の中-
<< 雪 まとまらない >>