人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゼミ >>

雪!雪!


今日はPartyなんですけど♡
めっちゃイイ感じに雪降ってるし♡
雪国の民としては嬉しい限りで♡
テンション急上昇♡
実家にいるみたいで嬉しくなってくる♡


まぁしかし喜んでばかりもいられないわけで。
高速も止まってるねぇ。。
JRとか私鉄とかも止まるのかね?
Partyピンチ?!
だいじょーぶかなぁ。。。
むー。。。



うわぁぁぁ。。
まじすごい。
よー降っとるわぁ♡
すげーワクワクしてきた(笑)
あたしゃー小学生かよ。。。


今朝はゴミを出したんだけど。
車のトロいことトロいこと。
すぐそこまで来てたけど目の前を渡ってやった。
だって邪魔くさいんだもんよ!!
車も冬仕様にせんとね。
ふと。
実習先の送迎車は大丈夫かな?
みなさんお元気かなぁ。。。

--
ディズニー組からちょこちょこメールがくる。
なんかとっても新鮮。
修学旅行に行った我が子を思う母の気分ってこんなんなのかな?
なんにせよ。
気をつけて、しっかり楽しんでおいで♪


--
はやTが出動。
心配です(笑)
気をつけて欲しいもんだ。


あたしもそろそろ準備しよ。
by lady_hypocrite | 2005-12-22 14:11 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< ゼミ >>