人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雑記 >>

ハニカミ!その他いろいろ


夜景すごくキレイじゃんか。。
しかもなんじゃ、あの告白の言葉。。
泣いたよ!!
ポロリきた。。
ってか賀集利樹かっこよすぎ!!
そーそーそー!!
話し方がイイ!!!
声イイ!!
声フェチにはたまらん!!
んでもってMr.HOLD ONって。。(笑)
でも賀集利樹にならhold onされたい。。
むしろこっちからhold onします。
しかも!!
次はもこみち!!
もこみちがバスケしてた。。
たまらん。。
鼻血出そう。。

・・・ね、夜景見たいと思いません?(笑)


なんかテレビ見てて気になる音楽が。
HOME MADE 家族っていうんだって。
なんかすごく気になったので。
CD借りてみようかと。
借りてみようと思う音楽が増えてきたわ。


またテレビの話。
去り行く男たちはかっこよすぎる。
引退とかね。
たまらん。
ポロリきた。。
いいっす、いいっす。
たまらんです。
何事も全力でやってる人は、素晴らしい。
信念を持って、最後まで全力でやり通す。
そうしたら、ちゃんとストーリーができあがっちゃうんだなぁ、と。
どんな小さなストーリーでも、全力だから、心を動かす。
かっこよすぎ!!


誕生数秘学の話。
地元でいつも集まるメンバー。
部活の同じパートの仲間。
癒し系リーダーK氏、11番。
クールな裏番長A氏、7番。
パートの土台T氏、8番。
自由奔放M氏、5番。
手のかかる不思議ちゃんN氏、33番。
意外とムードメーカーなあたし、9番。
これけっこうすごい。
あー、わかるわかる!!てなります。
こういうのって当たるのはめちゃくちゃ当たるからすごい。
なんで当たるんだろう?



で、日曜日はF1の日本GPだったりする。。
見たかった。。
ってか鈴鹿行きたかったーーーーん。。
この前のブラジルGPはTOP3がすごかった。
モントーヤ、ライコネン、アロンソ。。。
コロンビアの暴れん坊、北欧の貴公子、青きマタドール。。
ライコネンがどんだけ貴公子に見えたか。。
あの涼しげなお顔がいつもの何倍も涼しく見えましたとさ(笑)
ライコネン・バトン・トゥルーリの3人を並べてみたい。。
北欧の貴公子に大英帝国のアイドルに日の丸を背負ったイタリアン。
たまらーん!!
鼻血出そーーーーぅ!!
うん、実はトゥルーリも好きです。
TOYOTAのMORE THAN BESTのCMに出てらっしゃいますよね。
F1編です。
ぜひ見てください。
ステキなイタリアン。
かっこよすぎなトゥルーリ。

ミーハーっぽいけどほんとにミーハーです。
by lady_hypocrite | 2005-10-08 01:26 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 雑記 >>