人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーラ? Output >>



今日は2限からテンション高かった。
眠くて眠くて苦しかったけど。。
3限は、いざなわれた(笑)
初回から挫けそうだった。

んで。
4限の空きコマでみなさんと合流。
楽しかったです。
何故かあたしminorityだったけど。
楽しかったです。
やっぱりAPU生って違うなぁ、って思いました。
あとね、チラシがかわいかった。
切り方がちょっと雑だったけど(笑)
それがまたイイ味出してたりして。
お疲れ様です。


そしてリーダー、体調悪いのにしゃべってくれてありがとう。
いろいろと感謝感謝。


んで、ゼミ。
こっちもやることいっぱいあるっぽい。
てか、主張のお手伝いしちゃおっかな。
しちゃおっかな。

そしてスタバ。
北大路のスタバよ。
まじ楽しかった。
良い人でよかった。
ホッとした。
んで、プリも駆けつけてくれたー♡
なんだかんだでしばらーく会ってなかったもんな。
キュンキュンした(笑)
反省会atバーミヤンも最高に楽しかったね。
もうやっぱりゼミ愛してる♡


--
まぁ、波ってあるもんだけど。
上がったり下がったり。
せーっかく上がりかけてたのに、ほんの些細なことで急降下したり。

ずっとずっと思ってたよ。
でも、言えなかったけど。


そんなことを、今さら言われても困る。
久々のメールがそれかよ。
しかも、なんで今なのさ。
もうやめて、お願いだからやめて。
携帯握り締めて呟いてしまった。
なに、またモヤモヤスパイラル?って思ったけど。
1通のメールに救われました。

ありがとう。
あたし、今日も明日も、ちゃんと生きる。
ただ、ぼんやり過ごすんじゃなくて、ちゃんと生きる。
今この瞬間が幸せって、楽しいって思えるように。
いつか、きっとそうなるから。


※ちょっと泣きました(笑)
by lady_hypocrite | 2005-09-29 02:26 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< オーラ? Output >>