人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜 不便… >>

うわぁ


性格診断やってましたね。
あるある

あたしの称号は
・欲求不満
・浪費家
・心が広い
・清純
このくらいかしら。

精神年齢はオトナだったし。
小心者でもなければ無鉄砲でもなく。
意外にも甘えん坊ではなくて、アドリブ力70%で。
なかなかおもしろい。



そういえば明日は健康診断だった。。
体重減ってるといいなぁ。。。

あ、そういえば明日はサークルだ。。
新入生への説明会。。
リーダーの後輩くん来てくれるかな。。
かわいいコ見て癒されたい。。

だぁぁぁ
by lady_hypocrite | 2005-04-10 22:58 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 桜 不便… >>