人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たばこー あ >>

多忙?



実習に向けて、いろんなことが動き出した。
実習先の種別ごとの演習も始まった。
演習Ⅲと実習指導Ⅱの2コマ連続。。
これでゼミなんだって。。これもゼミなんだって。。
でもまぁ、いろんな収穫があったにゃー

不安なのは、あたしだけじゃないんだなって思えたのはおっきかった。
学校のひとたち、意欲的にバリバリやってる感じの人が多くて、
というか、そういう人ほど良く目に付くし
みんなすごいがんばってるし。。どーしよー。。なんて
すんごい妄想の世界に入り込んで1人で悶々としていたけど。
みんなけっこう不安を抱えながら、何かしたいと思いつつ
何もできなくて踏み止まってる人も多いんだな。


なんかほんとに忙しくなりそうな今日この頃。
演習Ⅱも大変じゃんか。
ほんと普通にありえなくなくなくなくない?
うんうん。


そういえば、昨日の帰りにNべに会った。
ちょーっとありえないことをやっちまった彼。
あたしのこと避けやがった。
集合かけてやった。
ぶつぶつ説教。
まぁいいけどさ。。
ってかNべ、なんか変わった?
髪の色かしら。。つか髪伸びたのか。
やぱ髪伸びると色気出るなぁ。
Nべは基本的に優しい。
ワガママ聞いてもらえそ、と思うくらい。
時にすごく残酷だ、と思うくらい。
そんな感じで優しい。
Kちゃんの彼氏くんに似てるのかもん。。


ふぅ。。
Sちゃんと、早く合宿したいですね。
恋の胸騒ぎ合宿 in 研究室。
いや、恋の空騒ぎ合宿かな。。
雨夜の品定めやろーよ。。
ストレス発散したい
がおー



【空騒ぎ】たいしたことではないのに、やたらに騒ぎたてること。
      また、騒いだわりに実りのないこと。

がぁん。。。
by lady_hypocrite | 2005-04-09 15:35 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< たばこー あ >>