人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苦悩 新歓!! >>

ごたいめーん


疲れた体を引きずって、行ってきました京都駅。
某S氏に呼び出されたから(笑)
初顔合わせ~。。だったのよ。
結論は、行ってよかった~、てことなんだけども。

激しく人見知りをするので、最初はちょっと不安だったけど、
なんか、普通にお話できちゃいました。
あらかじめリサーチ済みだったからかしら。


ブログ読んでて、うちのリーダーに似てる人だなぁ、って思って
実際も似てた(笑)
話の端々にさりげなく自慢話をしたりー
夢とか語ったりー
熱い熱い、と思ったら意外と冷静で理屈っぽい一面をのぞかせたりー
あたしを年上と見てくれなかったりー(笑)
絡み方もちょっと微妙に同じニオイを感じたわ。
うわ、似てる。。と思いました。
でも、リーダーよりは常識的で安心した(笑)

第一印象は、うわ、本物だ!(笑)
赤い服って言ってたけど、それエンジっていう色じゃねぇ?
って思ったのはナイショ。
あとー、タバコ吸うのは意外だったかなぁ。
タバコはほんと気をつけようね。体大事にしーや。
でも、マルボロだったし、箱欲しい!とか思ったのもナイショ。
ってかめっちゃ吸ってたし。
緊張してらっしゃるの?そんなにも?とか思ったのもナイショ。
あとー、本人さんも言ってらしたけど、思ったより関西弁じゃなかったな。
コッテコテのを想像してたもんでー。

しかし、焼き飯について熱く語ってるのはちょっとおもしろかった。
なんかしょーもないことに真剣になるのがいいねぇ。
あ、決してバカにしてるとかそんなんではないです(笑)

てゆーか、あたし想像してたより普通の人って言われたんだけど。
どんな想像しとったんよ。。。
あ、でも、その想像たぶん間違ってないと思う。
隠し事してそー、っていうのも当たってると思う。
素の自分をまだまだ隠してて、それって変態な部分だったりするんよね。
たぶん、きっと、そう。
ご想像通りの変な人ですよ。
挙動が変だし、言うことも変だし、変顔とかバッチリやっちゃう。
今日はまだ冷静な自分を保って、しっかり人間観察しちゃってました。
そのうち牙をむいてやるー
がおー



あ、でもほんとイイコで安心しました。
イイコなんて言うと失敬かもしれんけど。
でもほんとイイコだなぁ、と思ったよ。
なんてできた人間なんだろう、と。
ベタ褒めですけど、ホントよ~

あとー、名前で呼ばれるのとか久々でちょっと違和感が(笑)
しかも名前に「さん」付いてたし、そんなん何年ぶりよっ
やめれ、と言ってるわけではありませんのであしからず。

あとー、あたしの分析によると、もうちょっとガンガンいけそう。
あたしもうちょっと強気に出ても大丈夫かも。
次は斬る(笑)

あとー、口角がめっちゃ上がってません?
すごーく良いですよ、それ。
イイ顔イイ顔!

京都駅まで来たんだし、ミルクティーおごらせたろ、とか企んだのはナイショ(笑)
さすがにそれはダメです、あたし。と思って自制しましたよ、ハイ。

あー、まだあった。
写真撮られるとわかっていたら化粧直してきたのにっ!
ほんと、気ぃ抜けててすんません。。

また、いつでも集合かけてくらはい。
次はちゃんと気合入れて行くし。。(笑)
あたしの指技でヒィヒィ言わせたる(笑)
by lady_hypocrite | 2005-04-07 01:44 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 苦悩 新歓!! >>