人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 岡山にて 迷い >>

おめでた


後輩が。

彼女の主訴からピンときていたものの…
合宿で無理させんように、とやんわり気遣いながら。

やっとこさみんなでワイワイ喜べるときがきましたか。

素直に嬉しいな〜♪

---

わたしはというと。
熱っぽいわ、
生理は遅れるわ、
食べたら気持ち悪くムカムカするわ、
イライラするわ、
鬱々するわ、
彼にグチグチ当たり散らし…。

あら、まさかできてないよね?
んなわけねーだろ。
ほんとに?
お前アホか、ボケ。

…んなわけねーでした。(笑)

想像妊娠と笑われバカにされ…
でも、今までこんなにも生理が待ち遠しいことはありませんでした。

ただのストレスと風邪気味でした。
たぶん。

未だに消化器っぽい症状は続きます。
胃もたれに胸焼け…
早くストレスどっかいけ!!

---

2009が終わりそう。
どうしよう。
やたら焦る今日この頃。
ラストスパートだわ。
by lady_hypocrite | 2009-12-25 01:18 | 携帯より
<< 岡山にて 迷い >>