人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 衣替え きゃ >>

休日


昨日から新入生がお目見えですー。
なんか学校が華やいでるなぁ、なんてババ臭いこと思いつつ。
サークルブースがんばった!!!
いや、あたしはがんばってないかもしれん。。(笑)

結局昨日はボチボチだったかな。
様子見な感じだったと思う。
うちらも様子見だったし...
ってか準備を怠ってしまった感がぬぐいきれなかったですよね。
人手も足りんかったし。
フルタイム勤務のリーダーとIちゃんとあたし...
ブースから離れられんかったしね。
けっこう大変だった。
てか寒かった。
太陽が恋しかった...ビル風ゴーゴー...
リーダーの上着をお借りしちゃった。
日陰は寒いねぇ、この時期はまだ。

Iちゃんと話してたんだけども。
なんか今年の新入生って初々しさが少ないよね。。
良く言えば落ち着いてる。。んだけど。。。
もうちょっとキャピってほしいよね。。。
うーん。。


さて、今日は雨が降るらしいので勧誘お休みになりましたが。
雨降ってないね。
曇ってる。
まぁいいけど。
ゆっくり休んで来週がんばろーっと。


しっかし。
リーダーの後輩まじかわいかった...
by lady_hypocrite | 2005-04-02 13:50 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 衣替え きゃ >>