<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

feeling


なんやかんや、気がつけば1ヶ月がすぎ・・・
もう1ヶ月?!と思ったり、
まぁだ1ヶ月?!と思ったり、
あちらは、まだ1ヶ月か・・・と思っているようです。

---

先日のクラリ焼き鳥の会にて。
ポツリポツリと話しながら、思ったこと。

『フィーリングが合う』ということ。

価値観とか似てないと思うわけで。
むしろ正反対なことも多く。
だからこそ合うこともあるわけで。
磁石のSとNみたいに。

要は、
あ、これ大事!
って思うことが一緒だったらいいな。

大事にしたいことを、同じように大事にできたら。

---

合うこと、合わないこと、いろいろあるんだけどな。
『違い』が心地良い。
『違い』を楽しめる。
『違い』が『違和感』にならない。

んー、今までとは違う、不思議な感じ。

---

さて、明日は気合で仕事終わらせよ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2009-05-29 23:35 | 愛だの恋だの-セキララ-