<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

nervous


ナーバス。
ナーバスです。

完全にナーバスですけど。
ごはん食べられません。
胃が痛いです。

やだな、やだな、と思っていても、
時間は待ってくれないわけです。
もう今日が終わる。

お、お、追いつけないよー

---

なんかなー
どうしたらいいんだろう
何をどうしたらいいのかわかんないや

遠慮しすぎ?
ビビりすぎ?
爆発力が足りない?

アカぬけてない?

なんかなー
もっと笑いたいな

---

救いは
みなさんと少し打ち解けてきたこと。

笑顔でかまってもらえることが増えてきて、
相談したり、されたりすることが増えてきて、
そういうのができるようになってきて、
ワタシはとても嬉しいです。

---

正直、本気で辞めることも考えたけど。
というか、give upしてしまおうかとも思ったけど。
やっぱりできんーーーー

がんばるしかない。
立ち向かうしかない。

やるしかないのよ go for it!

---

ということだわ。
そういうことだわ。

がんばってみます。

なんかこんなんばっかり(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2008-07-28 22:31 | 日記調-猫っかぶりな日々-

幸せ


最近、好きポイント蓄積中。

好きポイントがないとがんばれないんだけど。
がんばると好きポイント消費してしまうんだけど。
だから、常に好きポイントが欲しいんだけど。

なんか、この前で一気にたまった気がするー。

なんだかなー。

あたしは本音を隠すのが得意で、
できることなら出したくない。

本音でぶつかり合うなんてもってのほか。
そうすることで解決する問題ばかりではないと思うし、
自分の本音をぶつけることで、誰かが悩むなら、我慢したほうがマシ。
悩むのは自分だけでいい。

でも、ぶつけちゃってもいいのかな、と思った。
ぶつけても大丈夫なのかな、と。

ただ、絶対泣くけど。
あたし本音話すときは大概泣くけど。

ひーひー

がーんばる。
やる。
[PR]
by lady_hypocrite | 2008-07-22 00:14 | ふとおもったこと-心の中-

ギャップ


カルチャーショック的な。

あたしはけっこう楽しくやってるんだけど、
それはやっぱり見えていないところが多いからなのかしら。

知識もなけりゃ
経験値も少ない。

だから、実体験に基づく言葉にやられてしまう。

楽しさのハードルも
幸せのハードルも
けっこう低めに設定されてるみたいだけど
悲しさのハードルも
不幸せのハードルも
それなりに低く設定されてるらしい。

実体験に基づく言葉は正論だと思う。
その正論に裁かれると、思いのほかヘコむ。

理論上の正論と
実際の正論には
ギャップがあって、
あたしの思いと
まわりの思いにも
ギャップがある。

頭で理解できても
感覚が理解できない。


ダメねー。


どうしたらみんな幸せになれる?


---

ワタシ史上例のないくらい無理やりポジティブシンキンよ。
やるしかないんだから。

と口に出してしまうことで自分を追い込んでるつもり。
もう戻れないとこまできてる。

---

さささ。
また朝がくるー。
[PR]
by lady_hypocrite | 2008-07-04 00:36 | 携帯より