<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あれから


早いもんで、七夕から10日も過ぎた。
いろんなことがありました。

タイムリミットが近付くにつれて、
いろんなことを知るにつれて、
心境も変わってくるんだけど、
やっぱり根底にある気持ちは変わらない。

あーぁ。
さみしいなー。

昨日教えてもらったこと。
衝撃が大きすぎた。
軽くショックだった。

でも、あたしの気持ちは少しだけ前向きになりました。
がんばろーって思えました。

ふー。
毎日オロオロしてばっかり。

どーしたらいいのさ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-07-17 22:20 | 携帯より-思いつくまま-

The 7th night of July


七夕でしたね。
願い事を書いた短冊を、必死で背伸びして上の方に飾りました。

なんだかとっても幸せだった。


そんな夜。
久々にスペチャリの空気をいただきました。
ありがとう。
ありがとう。

あの頃を思い出して、
いいなーってうらやましく思いつつ、
今の生活も捨てたもんじゃないと思う。

捨てたもんじゃない、というか、
ほんとにけっこう楽しくてね。

つまづくことも多々あるにせよ、総じて幸せなのである。

平凡ではあるけれど、そんな毎日がけっこう好きで、
いつか、みんなに胸張って会える気がします。

そんな七夕の夜。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-07-09 22:13 | 日記調-猫っかぶりな日々-