<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

↓のち→


妙に落ちた。

自分のダメっぷりを痛いほど感じたし、
理想と実際の意識に明らかな矛盾がある。

ということがわかったよ。

少し落ち着いて、平行線。
車の中では荒れてたけども。

気紛れな気持ちは↓のち→
梅雨空にも負けない不安定さ。

季節の変わり目は、
キレイだけどキライだよ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-06-24 00:21 | 携帯より-思いつくまま-

ささいなこと


ほーんとに些細なことで嬉しくなったりする。

ありがとうって一言。
ボソボソっと呟かれた一言。

それだけでヤル気出まくり。

幸せ幸せ。
満足満足。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-06-19 21:56 | 日記調-猫っかぶりな日々-

会えない時間


が 愛育てるのさ♪

ではないけども。
会えない分だけ話のネタが増え、
お互いにいろんな経験してるわけで、
久々に会うと、やっぱりしゃべるしゃべる。

変化に気づいて、ニンマリ。
ゆ、指輪が眩しい・・・
いいなー、って思いながら、X-dayを待つ。

自分がハイテンションなだけに、
相手もそうだったらいいなー、なんて。

ぼやきだよ。

"言ってみて?"
なんて言われても、絶対イヤです。
"ほら、セクシーかもしんないよ?"
なんて言われてごらん。
言っちゃおかな…て心が揺れ動いたりする。

でもね。
あたしまだそこまで心開いてなーい。
ってことに、後になって気づく。

時間が足りねぇよ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-06-15 23:05 | ふとおもったこと-心の中-

疑惑


疑り深い。

どんだけ疑ったら気がすむんや、と。
そう言われたこともあるくらいの疑り深さ。

ペットボトルのミネラルウォーターですら疑惑の対象になる。
これが、あたしレベル。

晴れたからいいんだ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-06-09 00:44 | 携帯より-思いつくまま-