<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


本格的な春を前に。

新たな胸キュンがあったりなかったり。
まぁ、軽い胸キュン。
毎日のスパイス程度の。

それが一番なんかもなぁ、とも思ったり…
胸を焦がすような胸キュンは、しばらくいいや。
いいや、というか、しばらくは無理だー。

あはは。


もうすぐ新年度。
天気予報のチェックが増えますなぁ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-30 19:47 | 携帯より

ふと


ふとしたときに、きゅん、となるけど
その感覚はかなり鈍くなってる

…ような気がする。

はて、良いのか悪いのか。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-26 19:25 | 携帯より

no title


"もうきっと あなたとしばらく逢えないのに"

aikoのseptemberです。
このフレーズが頭から離れません。

でも、前を向かなくちゃー

"いつも元気だなんて 決して思ったりしないでね"
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-23 08:06 | 日記調-猫っかぶりな日々-

リポート


客観的に自分を観察。

意識してやってみようかね。
ちょっと緊張気味なんだけど、
テンション高い某氏と話して少し落ち着いた(笑)

さーて。
成長曲線はどうなっているんでしょうか。

リポートはまた明日(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-18 15:12 | 携帯より

目覚め


やーっと冬眠から目覚めたわけですが。

---

卒業&就職祝いってことで、ごはん行こかー?

なーんて。
テンション高かったもんでホイホイっとOKしちゃったものの…
今になって緊張と心配。
引きつったらどーしよう、とか。
手とか声とかガクガクしたらどーしよう、とか。

いぇい。
べーしっく(笑)

---

もう一つの冬眠からも目覚めんとねー。

はーるよこい。
はーやくこい。

寝よ。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-12 00:33 | 携帯より

ことば


『これせーへんかったら?』

「死んだほうがマシ」

このやりとりを思い出しました。
やるか死ぬか。
いや、
がんばるか死ぬか。
ただやるだけじゃーなくて、がんばらんとなー。

今となっては、目の前のことをただやるだけじゃなくて、
精一杯取り組まなければならない。
そういうプロセスにきてるのかしら。

ってふと思いました。

気を抜くつもりはありません。
いろんなもん背負ってます。
それを汚すようなことはできません。


口角あげてー

しゃきっと。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-11 00:39 | 携帯より

しゃき


しゃきっと。

気を引き締めて行こうと思う。

胸張ってーアゴ引いてー
背筋伸ばしてー口角あげてー

しゃきっと。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-09 15:29 | 日記調-猫っかぶりな日々-

あはは


なんだかイライラすることが多い~~~~

んですが。

ようやっと、一区切りついた感じで。
「キッパリ!」っていう本がありますけど、それと同じで。
心がけ1つで簡単に光が差してきたりするもんだ。

宣言したら、スッキリ~

長いトンネルをやっとこさ抜けた気がします。

あー。
こういうの久々ざんす。
緊張も不安も吹き飛ばしておくれー。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-08 17:53 | 愛だの恋だの-セキララ-

ぐわっ


だぁーめですな。
なぁーんかイライラすること多し。
まぁーじ多し。

基本的に上下関係とか気にする。
仲良くないのに後輩にタメ口使われると基本的にブチギレ。
あ、心の中で。
表向きはニカーッと笑って…えぇ、作り笑い。

仲良くなってくれば平気なんだけど。。
なんだけど。。

たまぁーに、どう考えても上から目線でタメ口。。呼び捨て。。
心が狭いと言われてもかまいませぬ。
許しがたい。

いくらいじられキャラだとしても、
あたしにだってプライドはあるのよ。
むしろ
プライドがあるからこそ
いじってもいい人は限られてんだよ。

え?
あたしアナタに呼び捨てされてましたっけ?
とか。
普通にイラっとしてしまいますたけど。
ネットの世界とか便利になってきてますが、
気をつけないとねぇ。。どこで誰を不快にさせるかわかんない。
自分を戒める意味も込めて。

うりゃ。

きぃぃぃぃぃぃいぃぃぃっ!!!
はぁ。
恋に落ちたいどす。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-07 23:44 | 日記調-猫っかぶりな日々-

返信


きた。

感想は思った通りで。
まぁ、欲しかった言葉が引き出せたので、よし。

あとは、神様だけが知ってる。
どっちに転んでも、それはそれでいいんだと、思う。

---

Basic
心の奥底に根付いてる。
とはいえ、この人と結婚したら幸せかって、それはちょっと違う。
Basicとの関係性とか、それの維持とか、個人差があって。
あたしにとってBasicでも、彼にとっては違うだろう、きっと。

Basic
その人よりも大切な人ができる。
これは、閻魔様との一問一答でもう証明済みだし。
あたしにとって、Basicは、越えなければならない人。

いつか、
Basicを越える人が、また現れて、
彼も、あたしのことをBasicだと思ってくれたら、
その時は、2人で幸せになるのもいいかもしれない。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-06 03:22 | 愛だの恋だの-セキララ-