<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほろにが


幸せな日々の中で考えた。
いろんなことを考えた。

布団の中で
お風呂で
海を見ながら
車の中で
ひとりで

少し心が痛むこともあるけどー
それはやっぱり幸せな痛みなわけでー

こういうのも悪くない。


長らく足踏みばかりしてる状態だったけど、
んー、なんとなく前に進めそうな気がするのねー。

がおー。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-02-28 18:18 | 日記調-猫っかぶりな日々-

あぅ


うーん。

まずい。
モヤ期に入りそう。
最近やたらとセンチメント。

癒されるからいいかぁ。
モヤっとくかぁ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-02-24 01:32 | 携帯より-思いつくまま-

思えば


遠くへ来たもんだ。

というわけではありませんが。
もしかしたら、
本当に遠くへ来ていたのかもしれません。

思えば
ここ数日はほんとに時間がゆっくり流れていった
ような気がする。

あたしは
こういう毎日も捨てたもんじゃない
と思えるけど、
これが毎日続くとおかしくなる
と思う人もいるんだろう。
パッと考えても3人ほど思い浮かぶ。

あぅ。
ということは。
やっぱりあたしの選択は間違ってはいないのかもしれない。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-02-20 10:52 | 携帯より-思いつくまま-

Days


例えば。
これから。

どんな出会いがあっても、
どんなふうに変わっていっても、
すごく大事な時間を共有したことに変わりはなく

どんだけ時間がたっても、
どんだけ疎遠になってしまっても、
きっと心の深いところに場所があると思うから

あー
たぶん
ずっと
あい きゃんと ふぉげっと ゆー あんど あわ でいず


Quantityは違えど、
根っこのところのQualityは違えど、
おんなじよーーーに思っててくれたら
この上なくHappyなんだけどなぁ

なーーんて
いつまでたっても
わがままなあたしー
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-02-14 01:44 | 日記調-猫っかぶりな日々-

ピンク


ピンクは人を癒し、慰める色。

ピンクを見ると
女性は母性本能を刺激されて他人に愛情深くなり、守りたくなる。
男性は母性を連想し、筋肉の緊張がほぐれ、優しい気持ちになる。

ピンクっていいのねー
やりすぎはダメだけど(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-02-09 23:25 | 携帯より-思いつくまま-

ちょ、ちょ、ちょ、


チョコレートが食べたい!!

我が家に美味しそうなチョコレートがあります。
食べたいです。
食べてはいけません。
食べたいです。
食べてはいけません。
食べたいです。

食べたいです。

食べたいです。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-02-08 00:16 | 日記調-猫っかぶりな日々-