<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あー

涙が出ちゃう

女の子だもんっ


…もうちょっと、もうちょっと。

さぁ、行こうか。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-01-29 16:58 | 携帯より-思いつくまま-

うー


ストレスフルで気持ち悪いー
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-01-22 01:35 | 携帯より-思いつくまま-

着メロ


もうずっと、永遠に聞くことはないだろうと思っていた。


そのメロディが流れる度に、少しだけ幸せな気分になれる。
控えめなオルゴールの音色が、あたしたちの距離。

大きな音であたしを呼ぶことはないけれど、確実に心に響く音色。


―――どんなにおバカな内容のメールだとしても(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-01-18 23:30 | 愛だの恋だの-セキララ-

HELP!!!


昨日と今日と卒論HELPをして、改めて思いました。
あたしはHELPとか好きだなーっと。
サポートというか、やっぱり雑用かー
好きだなーっと。

世話焼きだからかなー。
好きだなーっと。


うん。
好きだなーっと。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-01-12 02:55 | 日記調-猫っかぶりな日々-

ちょうさけっか


やるきがあろうと
じょうねつがあろうと
けっかは かわりませんが
じこまんぞくは えられるでしょう

かくりつ 89%


某しょーもないゲームより(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-01-08 23:26 | ふとおもったこと-心の中-

メール


新年のご挨拶をメールで。

いつからそうなったのかもう忘れちゃうほど当たり前となりつつありますが。
やっぱりメールでやっちまいました。

お誕生日のメールと一緒に。
遅くなったけど。
おにーさんへ。

絵文字で返してくれるマメさが好きだ。
好きだー!!(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-01-06 16:45 | 携帯より-思いつくまま-

初詣


あけました。
おめでたい。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて。
初詣はまだです。
寝正月でした。

初詣は神様にお願いするもんじゃないです。
ムシがよすぎってもんです。
初詣は神様に決意表明するんです。
神頼みは受験のときだけにしなさいな。
仕事も勉強も健康も恋愛も自分でなんとかせんでどーすんの。
がんばった人だけが神様にお願いできるのよ。

新年も小言で始まるのでした。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-01-02 12:51 | 携帯より-思いつくまま-