<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

葛根湯


まずい。
まずすぎる。

でも某88が風邪ひいたとき飲んだって。
たしかそんなこと書いてあった気がしたので。
ほとんど神頼み的な感覚で飲んでみましたが。

本気でまずい。

ワタシコンナノノメナイワ。


昨日は気分の悪い発熱だった。
頭痛いし。
喉痛いし。
足もだるいし。
なんで足がだるくなるんだろ?

今日は発熱してるものの楽になってまいりました。
やっぱ38℃近くなるとしんどいねー。


治るといいな。
ってか気合いで治す!!
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-12-29 18:44 | 携帯より

まりあさま


聖夜を前に考えてみましたが。

やはりマリアになるのは難しい。
結果を求めてしまうあたり、もう完全に致命的なんだけど。
やっぱり結果がないといやだなぁ。

大変だったことは大変なままだし、
つらかったこともつらいまま。

もう無理なのかもしれません、と。
強く、ほんとに強く思ってしまったかもしれません。



最後の審判の前、
弦楽四重奏のAve Mariaは良かったです。

が、なんしか発熱によりポシャってます。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-12-24 01:38 | 日記調-猫っかぶりな日々-

もやーん


単純作業。

思考がクリアになりすぎて苦しいですけど。

もやーんとしてきますけど。

寝てないからかな。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-12-21 00:51 | ふとおもったこと-心の中-

そりゅーしょん


あたしの原動力は「好き」ですが。

最近それが低下しているためモヤモヤしてた。
・・・と思っていました。

実際のところ、「好き」はどんどん生成され続けていたようです。
が、それを注ぎ込むところが無かった、とか
受け止めてもらえるか心配で注げなかった、とか
そんなこんなで生成され続けた「好き」が飽和状態になり、
あたしはずーっと苦しかったのではないか、と。
自家中毒みたいになってたらしいよー。

っていう結論を出してみました。

ちょこちょこ放出できたらいいんだけど、
なかなかそうもいかなくて。

というよりも、屈折した表現になりかけてたし、
実際、ものすごく屈折してたなーって思うし、
そういうところが、未来6の宿命なのかしら、なーんて。

一気に解放して、
ぜーんぶ空っぽにしてみました。

一時的に「好き」欠乏症気味ではありますが
ちょこちょこと消費しながら、
あとちょっと、がんばろうと思います。


同じ土俵じゃないと解決しないわけなんですね。


---

帰り、
いつもは絶対しないことをしてみた。
というか、無意識だったけど。

絶対乗り換えなんかするもんか、と。
いつもいーつもキュンキュンするとこ。
流されるまま降りてしまったのでした。

イルミネーションとペデストリアンデッキを見ながら
あぁ、たしかに都会だわ、と。
感慨深かったっす。

---

さて。
あたしも歯車にならなければ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-12-18 09:50 | 日記調-猫っかぶりな日々-

昨日の夢


夢の中でまた結婚しました。

けっこうこのテの夢を見る。
しかも、意に染まぬ結婚である場合が多い。
相手のことを嫌っていたりとか。
できちゃったから仕方なくとか。

今回はよくわかりません。
中学の友達が来てくれて、式場前でワイワイしたり。
ワイワイしすぎて時間がとっくに過ぎて、
慌てて着替えに走ったり、
控え室とかほんとリアルだった。

ただ、ものすごく切なかった。
なんかすごく切なかった。
不安と期待の入り混じった切なさ。
妙にリアルな感情でびっくり~


【結婚の夢】
実現しない願いを夢の中で慰めている。
または身内の不幸を告げる逆夢であることが多い。
結婚の予定は無く、恋人もいない人が見る場合は、新たな恋の兆しを。
恋愛中の人が見る場合は、現在の恋人への不満、不信、嫉妬を意味します。


実現しない願いねぇ。。いくつかポロポロあったりする。。
から、この夢の解釈はリアルにこれでいいのかも、って思う。
身内の不幸はシャレにならんので却下。
やめてくださいほんとにお願いします。

新たな恋の兆しなんかはほんとそのまんまって感じだけど、
恋愛中の人は恋人への不満になっちゃうのねー。。
逆夢になっちゃうのねー。。

うーん。
いや、今回のこの結婚する夢はほんとリアルだった。

---

飲み会にていつも思うこと。

あたしも酔いたい

がんばって果実酒を2杯飲んだけども、ムリだった。。
お腹いっぱいになってしもーた。。
ソーダ割りにしちゃったからかしら。
ロックにしときゃよかったーぃ!!
赤い顔して楽しそうにしてる後輩たちがうらやましかったわーぃ!!

---

さて。
明日はカッティングガンバリスト!!
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-12-16 02:44 | 日記調-猫っかぶりな日々-

断髪


髪を切る夢を見た。

バッサリと。
ショックで目が覚めるほどバッサリと。


髪を切る夢は『再生』とか『再出発』を表すらしい。
ストレスや心労からの解放を暗示するとか。

…ほんとかよ。

---

寒いから布団が幸せじゃー
このままでは二度寝してしまううう
起きなければ

でも布団が幸せじゃー
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-12-12 05:18 | 携帯より

どうやら


杞憂だったみたい。

でも風邪ひいた。
もう治った。

うーん
寒い
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-12-08 13:36 | 携帯より

杞憂


であることを願って止まない。

何か1つひっかかると、
やっぱりどうしても前には進めないらしい。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-12-05 00:31 | 日記調-猫っかぶりな日々-