<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんだか


最近、ちゃんと表現できません。

自分の状況とか、心境だとか、まわりのことだとか、
きちんと記録しておきたいと思っているのだけれど。
ココだけじゃなくて、手帳とか、自分ノートとか。
いろんなところに、いろんなカタチで記録してるんだけど。

なんだか言葉になりません。

どうやら、若干モヤっと?
モヤっとしている模様。
88理論によると、だんだん上がってくるはずなんだけど。

ボーっとしてるとすぐ23歳なっちゃうね。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-10-12 23:23 | 日記調-猫っかぶりな日々-

そういえば


友達の結婚記念日だったな。
1年かぁ。。早いなぁ。。

今はお腹に新しい命がいるらしい。
楽しみだな。


早いね。
時間の流れって早いなぁ。
1年前とは状況も自分自身も変わってしまったけど。
というか、変わるのは当たり前か。

寂しかったり、
うれしかったり、
楽しかったり。
いろんな変化がありました。

変わるのは当たり前だけど。
変わらないこともありました。

そう。
いつまでたっても変わらないものもありました。
うれしかったり、
さみしかったり、
変わらないのがいいことなのかはわかりません。

---

中村俊介かっこいい・・・♡
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-10-10 23:53 | 日記調-猫っかぶりな日々-

よけい


余計なことをして、言って、失敗する。

余計な心配をして、言葉が、行動が、足りない。

---

もちろんあたしは後者なんだけど。
これで損してることってあるのかなーっと。
あるんだろーなー。

だって、言わないことのほうが多いし。
しないことのほうが多い。

ただ、あたしにはそれしかできませんから。
そうするしかないのです。

---

NO Way!!!な1日でした。
いろんな意味で。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-10-08 23:21 | 日記調-猫っかぶりな日々-

できるなら


できるなら 褒めて相手を 正したい。

---

寝酒。
night capだっけ?
昨日も飲んだ。
今日も飲んだ。

依存はしてません。
ただ、ジュースみたいな甘いカクテルがおいしくて。
ヒトクチずつ。

---

ゆずの方程式2を聴きながら。
いったい何やってんだろー。

と思ってたのは昨日の夜です。
今日はハイテンションな1日でした。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-10-05 19:34 | 携帯より

でぃーぷ


凱旋門賞です。
見ました。
ディープ惜しかったなぁ。。。

思わず、自分の太腿を叩きながら応援しました。

最後、思ったより伸びんかったね。
もうちょっと走ってくれるもんだと思ってました。


ジョッキーブーツが欲しくなりました。
武さんのってやっぱり高いのかなぁ?なんて思いながら見てました。


めっきり秋です。
大好きな季節です。
が。
やっぱり秋はセンチメンタルになりやすい。
モヤモヤ警報発令中。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-10-03 01:37 | 日記調-猫っかぶりな日々-