<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

良好


天気良好。
秋冬のピンとした朝の空気は良い。
もちろん夕暮れ時も夜も好きだけど。

去年、衣セミから見てた朝の紅葉。
懐かしいね。
今年も何かあるごとに合宿したいなぁ。

紅葉狩りドライブしたいねぇ(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-09-30 09:24 | 携帯より-思いつくまま-

変化


あたしが変わった分だけ、人も変わる。
あったりまえのことだけど。

あたしが大人になった分だけ、人も大人になる。
流れてる時間は同じなわけで。


誕生日間違えられても怒ったりしません(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-09-28 23:25 | 愛だの恋だの-セキララ-

It's no use crying over spilt milk.


覆水は盆に返りません。

こぼれ落ちてしまったものは、もうあたしの手には返ってきません。
もう元には戻らないのです。


でも。
水はどこにこぼれるかわからない。
新芽を大きく成長させるかも。
誰かの喉をうるおすかも。
火種を消してしまうかも。

こぼれた水の行方を見守ろう。
見守ることも時には大事。


盆に返ってくれたら、ちょっとだけ幸せなんだけどなぁ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-09-26 22:32 | ふとおもったこと-心の中-

おバカさん


例えば。

まっすぐに、
痛いくらいまっすぐに自分の方を見てくれる。
いつでも、
どんな時でも手を差し伸べてくれる。

こんなにも自分を見てくれたり、想ってくれたり。
そんな人にきちんと応えることができないのは、
おバカさん以外の何者でもない。
逃げたり、目を背けたり。
最悪だ。

--
応えること。
首を縦に振ることだけじゃない。
横に振ることが応えになるときもある。
--

物事は意外とsimpleだから。
想われてるだけで幸せだし、想ってるだけでも幸せだし。
自分以外の人のことを考えられるのは余裕があって幸せね。

自分のことしか考えられないときは、だいたい余裕が無くて、
ネガティブなことばかり考えてしまう。
それってすごく不幸せ。

あー。
あたしの幸せって、必ず誰かと共にあるんだなぁ。


1人じゃ幸せになれないのかねぇ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-09-24 21:20 | ふとおもったこと-心の中-

その後


そしてまた、
あたしは笑って気持ちを隠す。


--
『笑顔の裏には、どんな感情が隠れているかわからない。』
ということを常に頭の片隅に置いて欲しい。

なんて。
aikoのSeptemberを聴きながらふと。

『いつも元気だなんて 決して思ったりしないでね』
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-09-17 12:05 | 愛だの恋だの-セキララ-

やっと


気持ちが引き締まる2日間を終えて、
やっとこさ気持ち緩めまくりな日々を迎えます。

わーいわーい♡
単純に嬉しい♡

これからの日々を考えるとニヤニヤがとまりません。
あ~。。
至福の時ですわ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-09-14 00:24 | 日記調-猫っかぶりな日々-

きっと


知らないんだろうな。

あたしがこんな想いでいることを。

知らないんだろうな。

2人の間に何があったのかを。


--
知らないほうが良いこともある。
白黒ハッキリつけないほうが良いこともある。
これは、去年わかったこと。

今年になってわかったことが一つ。
Grayでいることは苦しみを伴う。
正確には、Grayじゃない。
白と黒が相容れずにマーブル状。
そこは混沌としていたり。

やっぱりハッキリさせといたほうが良いこともあるんだろうね。
・・・できないんだけどね。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-09-12 01:54 | 愛だの恋だの-セキララ-

眠い


眠い。
眠すぎる。
おかげさまで、最近いろんなことを逃す。

五十嵐圭さんがおはスタ出たらしい。
…見逃した。
青木がすぽるとで見れたらしい。
…見逃した。
こーゆーのは欠かさず見るのに。

しかし。
朝のスラムダンクは欠かさない。
昨日は海南戦。
痛恨のパスミスで悔しがる花道に涙。
今日は1年vs2・3年。
ミッチーが頭にタオル巻いててかっこいい。
シュート練習してる花道とゴリを見つつ出勤。

左手は?
そえるだけ。

がんばれ花道。
がんばれあたし。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-09-06 09:23 | 携帯より-思いつくまま-

気がつけば


もう9月も4日です。
某氏みたいなこと書いちゃってますが。

もう9月。
早いなぁ。

8月は、いろいろあった。
バイト連勤がんばった。
WOMAプレもがんばった。
甲子園もすごかった。
実家でも遊びまくった。
勇気も出した。
サークル旅行にUNPでシメ。

すばらしい8月。
9月も続け。

--
最近、睡魔がすごい。
ほんとにすごい。
バイト後はもちろんです。
22時以降は意識がありませぬ。
バイトなくても眠い眠い。
なんだこれ?

精神的な疲れもあるのかしら、なんて。
いや、けっこう本気だけど。
お隣にヘルプで…慣れないとこはやっぱり疲れるのかね。
この1週間はずっとお隣さん。
がんばろー。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-09-04 23:46 | 日記調-猫っかぶりな日々-