<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夏旅行

d0003864_22323755.jpg


サークルの夏旅行でした。
帰ってしんみり。
楽しかったぶんだけ、寂しさも大きいようです。

なんとなく、文章にできない感覚です。
全部思い出になっちゃうから。

いや、思い出なんだけどね。
もう思い出なんだけどね。
それも、すんごいステキな思い出なんだけどね。
文章にした途端、全てがセピア色になってしまうような気がして。

あぁ、なんだか寂しいですよ。
もう夏も終わりです。


楽しかった。
ほんとに楽しかった。

ノープランを筆頭に同期のみんなのことが大好きで、
愛しちゃってるくらい大事に想ってて、
今回の旅行では、その想いを後輩にも抱いて、
みんながかわいくて、頼もしくて、ほんと嬉しくて、
ハニカミ鑑賞会で、一番後ろからみんなの様子を見てて、
ほんとに愛しくて、センチメンタル。

次の日の朝、目玉焼き作ったり、片付けたり、
「お母さんじゃないですか!」って言われるくらいみんなのお世話をしたのも、
そういう想いがあったからこそ。

みんなの成長が楽しみです。
どこに出しても恥ずかしくないオトナになってほしいです。

みんな愛してるよ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-29 22:47 | ふとおもったこと-心の中-

もや~ん

いろんなことを考える。
考えれば考えるほどまとまらない。
堂々巡り。
というか、答えの無い問いなのかもしれない。

切る勇気も進む勇気もなく、
ただ火種だけを大切に守る。


がんばろ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-26 09:33 | 携帯より

マメ


んー。
今日までお休み。
で、明日からバイト。

ちょっと風邪気味・・・。
んー。
早く治らないかなー。。
野菜摂取しなきゃー。

--
『青信号
 進まなくても かまわない

 コンディションは大事です。』

その通りかも。
うん。

--
ananの占い。
前にバッチリ当てられてからけっこう見てるんだけど。
今日から始まる1週間は、けっこう良さげなことが書いてあった。
恋愛運も然り。
急転直下だって、良い方向に。
・・・。
急転直下しなくてもいいよー、と。
平穏であることが一番望ましい。。。


--
マメな人。
嫌いではなく、むしろ好き。
マメすぎるのはよろしくないけど、最低限のマメさは。

そういえば、マメな人だったな、と。
こーやって、毎日メールくれてたっけ。
律儀というか、マメというか、マジメというか、なんというか。
まぁ、そゆとこいいなって思ってたんだけど。


--
世バスを見たか。
昨日の。
ニュージーランド戦。
ぽよよ~、っと最後泣いてしまつた(笑)
退場なってタオルに顔をうずめる圭様を見て、
ぎゅーっと胸が締め付けられたというか。

今日は見れんかもしれんのだからー。。
決めて欲しかったなぁ。。埼玉行き。


幼なじみの例の彼も見てるのかなぁ、と思いつつ
メールしようとしたけどやめといた。
こういうときは、返事こないの知ってるし(笑)
というか、そういえば。
やっと、彼との腐れ縁に終わりがきそう?
保育園から予備校まで一緒で、進む道も同じになったけど。
分野が違うっぽい。
ふ。
やっとか。

--
負けじとあたしもマメなんだ。
せっせとメールを作ります。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-24 13:04 | 日記調-猫っかぶりな日々-

ぼろんぼろん


落ち着けあたし。


7年。
早い早いと思ってたけど、やっぱり長かった。
変わったなー。。。て思うところばかりだけど、
やっぱり変わってないとこもあって、
思わず笑って、思わず泣いた。
ちょっとだけ。

何をどうするわけでもないけど。
とにかく、自分なりのケジメ。
ついたのかな?
でも、一歩前進。


ふふふ。
手は震えるし
言葉は出てこないし
何よりも、浮き足立って、落ち着かない。
たぶん、寝て起きたら、ネガティブになってると思う。

だから、今だけは噛みしめたい。
今の気持ちをもう少しだけ感じたい。


早実・斎藤くんの涙も
圭様の3Pも
ぜーんぶ吹っ飛んじゃった。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-22 04:02 | 愛だの恋だの-セキララ-

爆睡


ひゃー。
爆睡して朝5時起床。
ばばばっと準備して今に至る。

はい、ご出勤です。


--
甲子園すごかったのぉ。
途中から世バスに変えたけども。
早実の斎藤くんに萌え~
巷じゃハンカチ王子と呼ばれてるとか?
スポーツ新聞には佑ちゃんって書いてあるじゃない(笑)
かーわいいー(笑)
佑ちゃん(笑)


昨日は圭様がイマイチだった。
いや、3Pとか速攻とかかっこよかったけど。
イマイチ活きてなかったというか。
それよか公輔くんのダンクにまた萌え~


青木にも萌え~
ヘッドスライディングに萌え~
間に合わなくても萌え~
盗塁に萌え~


萌えっぱなし。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-21 09:07 | 携帯より

ほほほ


世バス開幕したね。
圭様、かっこよすぎ事件♡
鼻血出そう。
かぁっこいい。
そして、かわいい(笑)

--
某8に教えてもらいますた。
ミスチルの「ほころび」
買い物がてらに借りてきたーん。
良い歌でございますなぁ。
聴いたときに、ピンときた。

あぁ、花言葉に似てる。

コスモスにキンモクセイに。
秋はやっぱりセンチメントですね、桜井さん(笑)
心のほころび~・・・。
何が出てくるんでしょう。
誰が出てくるんでしょう。

また秋がやってくる。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-20 13:17 | 日記調-猫っかぶりな日々-

今日は

d0003864_2224657.jpg

d0003864_2224665.jpg

d0003864_2224617.jpg


こんな感じで。
明日には離れます。
帰るよ。

さよならばす。


--
某8のブログを読んで。
ステキな夏休みを過ごしてるみたいだなぁ、と。
ニヤニヤしてしまつたのでした。

んでまぁ、あたしもケジメつけんとなー、なんて。
なにもこんなセンチメントなときを選ばんくてもね。
しかしまぁ、こうなったのにもワケがありそうだ。
きっとそのうちわかりそうだ。

うん。
サヨナラバスの前。
ちょっとだけ勇気をくださいませ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-16 22:02 | 携帯より

夜更かし


夜更かしは
ステキな夢の 準備かな


--
たとえば。

自分の中に、
煮え切らない想いや、
腑に落ちない気持ちや、
どうしようもない感情があったとして。

でも、自分を信頼してくれてるなってわかるから、
「信頼されてる自分」であるべきだと思うし、
そうありたいと思うし、
無意識のうちにそうなってしまう。

気持ち隠して、感情押し殺して、
気付いたらいろいろ抱えてる。
あのね、って一番話したい一言が
ねぇ?って聞きたい一言が
どうしても口には出せない。

あのねあのね、と自分のことばかり話すつもりもなく
昔のこと引っ張り出してねぇ?ねぇ?って言うつもりもない。
毛頭ない。

ただねぇ。
時々、どうしたらいいのかわかんない気持ちが溢れ出して
一人途方に暮れるんだよ。

気持ちは目から溢れ出る。
あたしの心のダムは決壊寸前か?


--
夜更かしは
自分のココロ わかるとき

いつもいいことばっかあるわけじゃねーんだよ(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-16 00:35 | 携帯より

d0003864_20511995.jpg

太陽はもう沈みました。

我が家でバーベキュー。
わんころ大騒ぎ。

帰りたくないような、
帰りたいような、
去年と同じ感覚というか。
去年より強いというか。

へんちくりん。

今夜は流れ星が見えるらしいですよ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-13 20:51 | 携帯より

せんちめんと

d0003864_21171625.jpg

花火おもしろかったわ。
特にカラー線香花火の暴発(笑)
笑い事じゃなかったけどね。

実家帰ってからピアノ弾きまくり。
精神統一しまくりですの。

月の光を浴びながら、1人物思いに耽る。

上手くいかない事もあるよね。
でも好きだから…
また頑張ってみるよ。

我が家で見たこの言葉がフッと浮かんでは消えていく。
カエルの鳴き声と
虫の音と
川の音と
草やら木の葉が揺れる音。
曇りのない月光。

んー。
切なすぎる。
せんちめんと。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-12 21:17 | 携帯より