<   2006年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

追いコン

d0003864_21331075.jpg


Tっくん久しぶり♪
まじかわいかった♪

追いコン楽しかったー!
そして今からHやと&Tっくんとドライブ?
この2人ほんとおもしろい(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-01-31 21:33 | 携帯より-思いつくまま-

d0003864_10511516.jpg

ロープウェーに乗りました☆
乗り物好きなあたしにはたまりません。
天気悪いのが残念…
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-01-31 10:51 | 携帯より-思いつくまま-

湯上がり美人?



これからごはん♪
テンション急上昇♪

城崎いいとこじゃないの…
わーん…



※写真は削除しました(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-01-30 17:52 | 携帯より-思いつくまま-

ゼミ旅行☆

d0003864_1538526.jpg

d0003864_15385216.jpg


城崎に来てます☆
1回生のときのサークル旅行には行けなかったので。
城崎にワクワク♪
ロープウェー乗りたい♪

わくわく♪
きゃー♪
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-01-30 15:38 | 携帯より-思いつくまま-

そして


某暇潰しの達人(笑)より教えられたサイト。
あなたがつぶやく最期の言葉

たしか彼女からは死に様占いとやらも教えられたような・・・。
こんなん好きなんかな(笑)

--
あなたが最期につぶやく言葉は「あなたに会えてよかった」です。
・晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳)


総合運★★★
マイペースに見られることが多いようですが、実は他人の言動に一喜一憂、
振り回され、内面的に不安定になることもあるようですね。
ひとりで考え込む傾向があるようですが、時には、
信頼できる人に話してみるのもいいものですよ。
また、あなたがあなたらしく在ることを忘れなければ、
現在がどんな状況であれ、明るい未来を開くことができるでしょう。
がんばって。
そんなあなたも、いつしか心安らぐ相手に出会い、結ばれ、
晩年はふたり穏やかな日々を過ごすことでしょう。
そんな穏やかな日々の中、あなたの最期も穏やかにやってきます。
愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。
『あなたに会えてよかった』 
美しすぎる最期です。

仕事運★★★
はっきり言って、あなたはあまり仕事のできるタイプではないですね。
でもなぜか許せちゃう。そんな人徳の持ち主のあなたは、
仕事において決して自力で成功を収めるタイプとは言えませんが、
結構うまいこといきそうです。
仕事のできそうな人にコバンザメのようにくっついていくことをオススメします。
そうそう。間違えても自分で会社をおこそうなどとは思わない方がよいですよ。

金銭運★★★★
意外としっかりもののあなたは、お金の扱い方に抜け目がありません。
良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。
どんどんためていって下さい。
とは言っても、お金とはためるものではなく使うものです。
お金をためること自体に快感を覚えても、そのことを忘れないように。

恋愛運★★★★
寂しがりやで甘え上手なあなた。
そんなあなたを異性は放っておきません。
あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。
ただ、ちょっと精神的に不安定になりやすい傾向があるようなので、
そんなあなたを見て相手が困惑することも。
あと、相手を喜ばせたいからといって、口当たりの良い言葉ばかり並べるのは危険ですよ。

ラッキーワード
『仕方なかったの』
(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)



--

へぇへぇ、コバンザメですよーだ。
でも仕方なかったの。
だって仕事できる人って魅力的なんだもん。
惹き付けられるんだもん。

リーダーの素質はあるかもしれんけども、そんな器じゃないから。
バッチリみんなの上に立ってる人とか、ついていきたくなるんだと思う。
やっぱり上の人間で選んじゃいそうだわ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-01-29 18:29

答えづらい恋愛心理40バトン


らしーよー!!
かわいいかわいい後輩のしょうくんからです。
いつもネタ提供ありがとう(笑)

ではさっそく

--
Q 01:最近ときめいてますか?
-正直、あたし常に誰かにときめいてるね。
 ときめきが無くなったら枯れるぜよ。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
-はい、かなり。
 尋常じゃないと思われます。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
-本気惚れだったらなかなか移りませんが。。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
-冷めたから
 昔の女が出てきやがったから
 打たれたから…。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
-恋の終わりには常に思う、多かれ少なかれ。
 しかしそんな決意も惚れっぽい自分には砂上の楼閣。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
-常に嫉妬の炎を携帯してます。
 絶対見せんけど…隠してるけど…。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
-愛ゆえの独占欲。。
 愛が情になると独占欲も消えまする。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
-ない…とは言い切れない。
 女子になってる自分を照れ臭く思うことはアリ。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
-あーりーまーせーんー!

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
-運命を操ってやりたい方。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
-思うはずがなく…その人以外は完全シャットアウト。
 逆はよく思うけどね、自分以外にもっと相応しい人が…て。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
-あたしの意地っ張り、ひねくれ、その他諸々。。
 ほぼあたしだっつの。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
-冷めたのではない、落ち着いたのだ。
 ・・・と言い聞かせる。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
-恋をしていれば常にできるさ・・・。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
-妄想上にはありますなぁ。。
 そろそろ意識し始めるお年頃♡

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
-その恋人とやらにもよるけども。
 大学もあと1年か。。。
 休学するかな。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
-後ろめたければ浮気かな。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
-考え込んで分析する。
 基本的には恥じる。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
-初期は邪魔。。最強に邪魔。。
 だってあたしは強がり~。。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
-理想は福山雅治さんですが。
 実際に望むことは少ないと思われます。
 きちんと話ができて、あたしを見てくれたら。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
-しつつされつつ。。
 精神的には優位に立ちたいかも。。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
-影の支配者でありたい。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
-常に策士になりたいと思ってます。
 そのくせ素直な人に憧れちゃったりもします。

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
-無い人はいないでしょー。。
 何言われたって嬉しいもんだ。

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
-福山雅治さんの曲とかー
 サヨナラバスとかー
 スキマスイッチの奏とかー
 その他諸々・・・。

Q26:自分の時間がほしいですか?
-必要不可欠。

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
-むしろしてくれ。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
-努力はします。
 できないことはできません。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
-星の数ほど・・・。

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
-基本的に得たものばっかりじゃないかね。
 失うものなんて何一つないさー。
 そんなん恐れてちゃ恋愛できないっす。
 そのくせすごいビビリだけど、自分。

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
-そんなんに左右されるような恋愛はお断りで。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
-いますわよ~、そりゃあね。
 いつもいつもありがとうございます。

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
-参考にする。
 そして考える。

Q 34:浮気されたら?
-3回まで。

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
-愛すべき欠点であれば、かわいがる。
 改善すべきと思われる欠点であれば、それとなく告げる。
 でも基本的に欠点も愛せます。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
-ない。
 誰にだって言いたくないことの1つや2つ…。
 と思いつつ相手のことは知りたがりの未熟者です、はい。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
-つりあい…というか、相性というか、うーん。

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
-ありすぎてどれを自分かわからなくなるくらい。
 でも大抵あたしがそういう人だとわかっておるようです。

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
-傷口に塩を揉み込むようなことはしませんっ

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
-常にぎゅっとしたいですが。

お疲れ様~
誰か五人へバトゥンタッチ!!

バトンタッチ、苦手じゃーん。



--
て感じでした。
明日・明後日はゼミ旅行。
あー!!
温泉楽しみだーー!!!

帰ってきたらすぐサークルの追いコン!!
あー!!
中華食べ放題&飲み放題!!
楽しみすぎる。。。

みんなに会えるのがうれしくて♡
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-01-29 17:53

コトバ


いやいや。。

コトバに触れて涙をボロボロと。
まーたやっちまった。
Nべに借りた東京タワー以来か。
こんなにも泣いてしまったのは。

イキること。
死ぬこと。
人と関わること。
ずしーん、と。
心に重く響いた。

やーばい。
涙、涙でございます。



--
とmixiに書いたわけだが。
あたしが出会ったコトバ、ココです。
実はもう閉鎖されてるサイトさんなので。
こっそりと。。。。

ヒトと関わってイキているみなさまに。
ぜひ読んでいただきたいコトバです。


--
全ては平等に不平等だ。
決して平等では無い。
かと言って不平等でも無い。
只、全ては平等に不平等なのだ。

--
吐いて捨てるほど在った
大切なモノを
今じゃ日々探してる始末で。

別に無くたって良かった
余分なモノが
今じゃ日々積み重なっていく。

--
僕が生きていれば
君が生きていた証になる。


--
ヒトと関わってイコウ。




時間がある人はどうぞ。
ココなので。
BGMは、またしても粉雪でした。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-01-28 16:15

食うぞ!

d0003864_23565747.jpg


本日は、女を忘れて食うぞの会の定例会。
まー、みんなそれぞれ忙しいってことで。
参加者4人だったけど。
食った(笑)
食ってやった。

美味しかった。。。
そして、楽しかった♡
みんなの今後の展望を聞いたりとかね。
うーん。
バレンタイン大作戦を立てたりね。
大爆笑の大満足。

やっぱいいなー。
楽しかったな。

がんばらんとなぁ。。
がんばらんとなぁ。。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-01-27 23:56 | 日記調-猫っかぶりな日々-

倫理憲章


新規学卒者の採用選考に関する企業の倫理憲章
こんなんあるの知らんかった。
初めて知ったわ。

企業情報がオープンしたのが今日っていうとこ。
気になったのでブックマーク。
0人だった。
あたし一番乗り?!とか思ってたら。
すぐ41人に。
恐るべし、就活。
時間があっという間に経つ。



動く。
とりあえず、動く。
Iちゃんに心配していただいたので(笑)
とりあえず、引きこもらんようにします。

もし。
もしも。
あたしが引きこもってたら、引きずり出してください。
そして笑いを提供してね。


ふー。
気負いばっかりな感じがして、どうもねぇ・・・。
マイペースが一番ではないか、という結論に至ったので。
今日のカラオケ会議で。
マイペースでいくかー。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-01-27 02:48

カラオケ


行ってきたー☆
けっこうノリで行っちゃったけど。
楽しかった。。。
切なかった。。。(笑)

サザ●さんも入れて、イントロだけ聞いて大爆笑。
まーじおもろかった(笑)

楽しかったー☆
テスト終わってよかったー☆
報告書と就活がんばる。。。
明日は食うぞの会だ☆
楽しみだし☆



そして2005反省会を始めます。
ふー・・・。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-01-26 22:25 | 日記調-猫っかぶりな日々-