<   2005年 12月 ( 63 )   > この月の画像一覧

d0003864_17532814.jpg


年越しの準備も大詰め…

なんだか今年が終わってしまうのが寂しいなぁ、と。
楽しかったもんな、今年。。。

来年は今年以上に楽しい1年になるといいな。
ってか、する!

--
みなさま。
2005はほんとにほんとにお世話になりました。
どうもありがとう。
おかげさまですごく楽しい1年になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

みんな大好きだーっ!!(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-12-31 17:53 | 携帯より-思いつくまま-

d0003864_1802144.jpg


親戚の子供たちにお年玉代わりのおもちゃを。
選び切れない…
最近のおもちゃってすごい!(笑)

ふと、子供欲しいなぁ、とか思ってしまうわけで。
子供好きな男の人を見るとフニャってしまう今日この頃(笑)

あたしも年を取ったもんだよ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-12-30 18:00 | 携帯より-思いつくまま-

年末バトン

年の瀬で大忙し。
しかもパソコンが自由に使えないワタクシ。。
しかーし!!
かわいいかわいい後輩の頼み。
聞かねば女が廃るってもんだ。
はい、張り切っていきましょー!

年末バトン from しょうくん

◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?
3月のサークル旅行でOBANに占ってもらった通り。
良くも悪くも花が咲いた年だったかな。
あたしもこんなに号泣したのは久々だった(笑)
とっても充実した、幸せな1年でした!


◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
【2005年】
ゼミに明け暮れた1年。
それが当たり前で、楽しかった!
「学び」って、こうじゃないとなーって。
そう思いました。
【2006年】
卒業かかってますから。
必死でやります。
あと、まぁ、いろいろ思うこともあり。
うん、いろんなことに手を出すかもで。。。

◆では、恋愛は?
【2005年】
Good job!!!!
けっこう本気でグッジョブあたし(笑)
【2006年】
えーと。
本気でいきますけど、何か?(笑)
切磋琢磨できる相手が見つかるといなぁ、なんて。

◆今年の一番大きな買い物は何?
なんだろ。
今年前半の記憶が曖昧なもんでね。。。
旅費かな。。各種チケット。。


◆もうすぐクリスマスですが。。。予定は?
終わったねー!
あのね、M-1見て大爆笑してた(笑)
イブはー。。。えぇ、まぁ、それなりに。。

◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
うー。。
貯金。。
自分に投資したいけど。
楽器買っちゃうかも。

◆どこで新年を迎える?
実家です~☆

◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?
できあがった6枚は出した!
あと数枚。。

◆紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?
テンポよく進行してくれるのかな?
濃くてちょっと。。。

◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?
ゼミ!
サークル!
どっちかなんて決められません。

◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
・食うぞの会 in 横浜
これけっこう大きな事件(笑)
ツアコンってけっこう大変なのね。。。

・サークル
イベントいっぱい行って楽しすぎた!
隠居なんて寂しいわぁ。。

・いろんな人との出会い
ステキな人たちに囲まれて、幸せです。

◆このバトンを回す人
もう時間がない!
気に入ったらやってみてくださ~い☆

◆お疲れ様でした。良いお年を。。。最後に来年の抱負をどうぞ
来年も本気で。
燃えてやる。
萌えてやる。



--
ヤクルトの青木がかっこいいの~(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-12-30 15:53

d0003864_14463666.jpg



我が家の男前

顔つきが凛々しくなってきました。

無邪気に飛び付いて、かわいくじゃれてくる。
散歩に行くと勇敢でワイルド。
毛並みは艶やかで、良いカラダ。

人間だったら惚れとるわぁ(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-12-29 14:46 | 携帯より-思いつくまま-


こんなに早く解散とか珍しい!!!!
ってことで年忘れクラリ会は無事に終了。
明日も仕事のみなさま、がんばってください☆


ブログの反響が予想以上だった(笑)
みんな意外としっかり読んでくれてるのね。
大学でのあたしを知らないだけに、誤解が多かったけど。
Nさんに後悔してからじゃ遅いんだから、と言われましたが。
無いから。
それは無いから(笑)


店員さんがチラッともこみちに似てた。
萌え…(笑)


Mさんの彼氏とも初対面。
かわいらしい。
年下ってかわいらしいのね(笑)
でもあたしはやっぱり年下は無理だと思う…(笑)

いいなぁ、と思いました。
恋してるっていいなぁ(笑)


そんなに飲んでないけど陽気になった。
地元の友達パワーはすごい。
違う。
ポジションが違う。
あたし地元ではエンターティナー?
いじり・いじられ、ボケにツッコミ、SでもMでもいけますけど?みたいな。

ある意味、臨機応変に自分を演じることができるのかな。
その場その場に合わせて自分を変えてるのかね。
コンバートしまくり事件。

居心地の良い場所では最適な自分になれるのかもー。
だからポジション取りって難しい。。。


寝るかぁ。


※パソコンは弟が占拠中のため、しばらく携帯からの更新となっております。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-12-29 01:36 | 携帯より-思いつくまま-

d0003864_2050189.jpg


地元の友達と宴会★


新しい形の八ツ橋らしいよ。
なかなかオサレ。
八ツ橋も進化していくのね。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-12-28 20:50 | 携帯より-思いつくまま-

天才チルドレン?


完全無敵の天才チルドレン?
あたしゃ恐ろしいよ。

価値観の違いかな。
あたしあんな子供いらん(笑)
親の顔が見てみたい(笑)
かわいらしいなぁ、とは思うけど。
けど。
お姉さんがオトナというものを教えてあげたい。
うふふ(笑)

平成に生きるサムライは良い!(笑)
彼は良い!
尊敬する人物「父と母」
バンザイ!


女心はお金で縛ることはできんのじゃないかな。
なびかせることはできるかもしれんけど(笑)

女はしたたかだ。
縛られたふりをすることができる。
なびいてるふりもできる。
好きな男の腕の中でも違う男の夢を見るんだから。
あと10年もすればわかるようになるさ。
わかるようになるさ…


すごい子供がいるもんだね。
ほんとすごいな。



三丁目の夕日が見たい!!!!
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-12-28 00:21 | 携帯より-思いつくまま-

d0003864_20264936.jpg


にゃん♪
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-12-27 20:26 | 携帯より-思いつくまま-


山の中。

冬タイヤ規制の速度規制。
おまけに除雪車出動。
大雪。
のわりにスピード落ちないバス。
ちょっと怖い(笑)


でもまぁ雪は好き♪
興奮してきた♪
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-12-26 21:38 | 携帯より-思いつくまま-


休憩中。
粉雪がステキに降ってる。
やっぱり山は違う。
きれい。
ほんときれいに降る。
雪降る夜の静けさが懐かしい。


待ってろ実家♪
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-12-26 20:25 | 携帯より-思いつくまま-