<   2005年 11月 ( 52 )   > この月の画像一覧

今日は

d0003864_19224869.jpg


ゼミごはん会!
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-11-30 19:22 | 携帯より-思いつくまま-

泣き泣き


まーた泣いてしまった。
1リットルの涙。

粉雪いいね。
レミオロメンいいね。


あー。
考えることがいっぱいだ。
ハンカチ無しじゃ見れないよ。


あたし、たぶんものすごくズルイ人間なんだろうな。
りょーちゃんのお言葉が突き刺さる~。。

あたしは「行かないで」って言うんだろうか?
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-11-29 21:56 | 日記調-猫っかぶりな日々-

ご褒美


あたし、ご褒美ってすごく大事だと思う人。
今月は忙しかったけど、ご褒美のおかげで乗り切れた、と思う。
週末ごとのイベント。
これがご褒美だった。
砂丘イベントも終わっちゃったし、何をご褒美にがんばろう。。ていう日々。
あーーー。。。ご褒美をください。。

てことで。
砂丘に行こうの会は終了しましたが。
新たな会を発足しようかと。

・X'masイルミネーションを巡ろうの会
・関西夜景スポットを巡ろうの会
・紅葉巡りをしようの会
・ケーキバイキングの会
・焼肉の会
・鍋の会
・オサレにお酒を飲もうの会


ほれ(笑)
いくつかはもうゼミの皆様で。。
むふふむふふ。。
ちなみに、上から2番目はBasicの呪縛から解放されようの会も兼ねて。。(笑)

と、まぁ、レポートからの現実逃避でした。
でも、ご褒美は欲しいです。。

ご褒美を自分の内側に見つけられたら、それが一番いいのかも。
これやり遂げたら、成長できる!とか。
そんな、ある意味ご褒美を感じることができたなら。
きっとそれってスバラシイ。
でも、まだそこまで成熟してないから、あたし。
それに、そんな未熟な自分が大好きだから。
いいの、いいの。
がんばった日はケーキ食べたい!(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-11-29 01:59 | ふとおもったこと-心の中-

POP STAR☆


名曲じゃないかね。
あたし大好きだ。

これの2番のような女性になりたいです。
常々思っています。
見事に表現してます。
さすが平井堅。

いいねぇ。
こんな風に思われてみたいもんだよ。



ってことで、研究室よりいただいちゃったPOP STAR
OG、まじ感謝感謝♪
リピートリピート(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-11-29 00:44 | 愛だの恋だの-セキララ-

撮影中

d0003864_1951595.jpg


レジュメに載せる写真撮影中。
こっそり撮ろうとしたら、はやとに見つかった。
まったくこの子は…(笑)
今日は少しウキウキだったはやと。
いいなーいいなー(笑)


そうそう、今日はNべりん来てた。
エサくれるNべりん大好き。。。I'm 現物主義者だから。
っていうわけでもないけど(笑)
同い年だからかな、やっぱね、彼がいると落ち着くわけよ。
ここらへん、不思議なことに、某Fish氏じゃーダメ(笑)
やっぱり、Nべり~ん、てなっちゃうわけです。
不思議オーラを持ってるんじゃないかと思う。
ので、そのオーラでMぐみの謎を解き明かしてもらいたい。
けっこう本気で期待してる。。。ぐふふ。。。
そして。
Nべのフトコロがホカホカなうちにごはん連れてってもらおー♪
次はいつ遭遇できるかわからんけども…(笑)
会うたびに言ってやる。。。
ごはんだひゃっほ~ぃ♪

こらはやと!(笑)
切ない付き合いとか言われたけど!
あたし実際そんな図々しくないからね(笑)
必ずどっかでお返ししてるつもりよ。
そりゃそーよ。
あたし尽くす女ですから。
でーすーかーらー(笑)
あ、でもあたしたぶん実はめちゃくちゃ打算的なのかも。
悪女なのは、Aやみ氏じゃなくて、あたしなのかもです(笑)


うぎゃーー!!!
今日は2人ミーティング。
がんばるぞ♪
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-11-28 19:05 | 携帯より-思いつくまま-

IQ出ました~


おもしろかった、テスト・ザ・ネイション

吉村先生やホリエモンのIQが意外と低かったけどさ。
特殊な環境で受けてるんだから仕方ないと思う~。。


--
脳のタイプは「右・左タイプ」
右脳で入力、左脳で出力。
感覚的に情報をとらえて、論理的に表現するらしいです。
物事の大局をつかむ能力に秀でています。
また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。

※リーダータイプらしいよ。

ほんで「人志向」
人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、
自分の能力を発揮して行くことを得意とします。

適職は・・・
会社経営者、内科医、作家、
演出家、記者、アナウンサー、
金融業、警察官、看護師、
営業職、販売員

だってさ。


もしもあたしが物志向だったら・・・
研究者、建築家、漫画家、
エンジニア、
ゲームクリエーター、
獣医、料理人

になるみたい。
--

はーん。。
あたし営業向いてんのかね。。。
ま、脳のタイプと性格も合わせて考えなねー。。
むーん。。
むーーーん。。。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-11-27 22:15

県民性


おかげさまで、まるちゃんが自分に見えてしまいます。
IQチェックもばっちりやっちゃいます。

--
県民性ってあるのかなぁ?
こことかこことか。

とにかく言われるのは、素朴・地味・粘り強い
はい。
そうですけど。

おもしろいね。
人間分析みたいなもんなのかな?

むーん。。
みなさまどーですか?
ご当地の踏み絵

--
IQドキドキワクワク♪
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-11-27 19:15 | ふとおもったこと-心の中-

べーしっく


Basicってのがあるんです。
BasicってかBaseかもしれんけど(笑)


ふとしたときに思い出してしまう人とかね。
いるようなんです。
昨日の車内で発覚したんだけども。

Basicか。。
あたしのBasicは関西人ですから。
O阪はT槻のおにーさんでしたから。
しつこいカラミがクセになるほど好きなのも。
アホなことしてるのを「バカ…」と言いつつニコニコして見ちゃうのも。
関西弁に萌えちゃうのも(笑)
Basicのおかげかね。

抜けないね、Basicって。
なんでだろー?
抜けないね(笑)
実家帰るときとか、京都に帰るときとか、大阪行ったときとか、神戸行ったときとか。
T槻付近を通るたびに、胸キュン(笑)
これ、ほんと早く治したい。。。

べーしっく。。
ルミナリエ~。。とか
明石海峡大橋~。。とか
六甲~。。とか
生駒~。。とか
関西夜景スポットを自慢されつつ。。
いつか連れてったるわ~、と。
果たされることのない約束になってしまったけども。

他の誰かと行くことになるんでしょーか?


あー。。すごいよべーしっく(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-11-27 01:40 | 愛だの恋だの-セキララ-

砂丘


ひーん。。
行ってきました、砂丘。
そして束の間の里帰り。。
このまま実家に帰りたかったけど。。
砂丘からさらに2時間、いや、1時間半かな。。
ずーん。。
すこーん。。
かなりホームシックですけど。。

女2:男2の理想的なカタチでありながら、
何のトキメキもロマンもないって不思議だよね~。。と言っていましたが。
やっぱり何のトキメキもロマンもないとっても楽しい旅でした(笑)

実習報告の仕事をやっとこさ終えて、アクシデントに見舞われつつも。。
Hやと・Nべと合流。
ちゃんとディジュリドゥ持ってきたで~、と。
わーいわーい♪
お腹減った~。。ら、Nべがパンくれて、さらに豚まん買ってくれた~ん♪
美味しかった~♪
彼らはゲソに夢中だったけど。。(笑)
Iちゃんも合流して、いざ出発。

ガソリン入れるNべが普通に働いてる人みたいでおもしろく(笑)
何故か実習中の排泄介助やら入浴介助やらの話で盛り上がりつつ。
やっとこさ京都南ICへ。
銀杏BOYZとか熱唱しつつ、マトモな話もしつつ。
やっぱりサークル旅行のノリとは少し違うなぁ、と。
「携帯電話は恋愛からドラマを奪った」なんて名言も飛び出し。
いつものことながら、大山崎JCTに感激して。
吹田JCTでちょっと戸惑いつつも無事に中国自動車道へ。
西宮名塩SAで食料調達♪
ドリカム聴きながらいざ砂丘へ。

途中、お母さんからメール。
星がギラギラしているらしい。
それ聞いてみんなウハウハ。
お母さんは砂丘来んの?と。
来るわけないよ。。遠いんだよ。。
Nべが、お母さんおっても普通に抱きしめるけどな、と。
Iちゃんは、Hやとグルグルすればええやん、と。
あたしたち親子をみんなしておちょくるつもりらしい。
家来てももてなしてやらんぞ。。(笑)

高速降りてからが勝負だったねぇ。。。
言ったはずなんだけどな。
高速降りてからだいぶあるよ~、って。
なぜかみんなテンションがダダ落ち。。
なぜかあたしちょっと凹み。。(笑)
でも、満天の星空でみんなテンション急上昇。

「気持ちわるっ」っていう反応。
これを待っていたのです~♪
うふふ。。待っていたのよ~♪
Nべは流れ星も見たらしい。。が、流れる方向が気に入らんかったとか(笑)
Hやとの夢の無い表現「じんましんみたいな星」にIちゃんとブーブー言いつつ。
NべとIちゃんのロマンティック告白シーンコントを見つつ。
再出発。

市内入ってからも無事にナビゲートできて、砂丘に着きました。
砂丘入り口からずんずん進み。。。
何故か怖がるHやと、あたしの後ろに張り付く。。怖くないっつの(笑)
ずんずん歩いてゼェゼェしつつ、日本海!!
波の音が懐かしく、風で運ばれる砂の音に感激しつつ。
Iちゃんに写真撮ってもらうも、フラッシュに驚いて目をつぶる(笑)
そしてマフラーを結びなおして何故か後ろからNべ(?)に抱きしめられ(笑)
Iちゃん持参のシートに寝転んで空を見上げる。
星がキレイだった~。。あたしが目を閉じているすきに、みんな流れ星を見たらしい(笑)
ちと悔しい。。。だって目が~。。目に砂が~。。
なんていうか。。ステキじゃった。。
そして実家に帰りたかった。。(笑)

帰りはホームシック。。(笑)
鳥取ではコンビニに入らん!というHやとのわけわからんポリシーのおかげで(笑)
兵庫だか鳥取だかわからん山の中にあるポプラに入る。
Nべにおにぎりと地元コーヒー牛乳を買ってもらう。
コーンポタージュとお味噌汁をお土産に車に帰り。
おにぎりは結局NべとHやとに食べられたけど。。
しかもNべ、あたしの指まで食べやがった。。

途中で車止めて星を見てたわけだが。
みんな無言でただ星を見てたのがステキだった。
そしておばーちゃんちの匂いがした。。
ホームシック。。。うわーーーーーーーーん。。。

んなーっ。
楽しかった。。
Hやと、ドライバーお疲れ様です。
ほんとにありがとう♪
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-11-26 21:42 | 日記調-猫っかぶりな日々-

今夜月の見える丘に


これ、これ。
まさにこれ。

あたしがあまりにも自分の思っていることを口に出さないから。
過去に3時間くらい電話で粘られたことも。
その間、ほぼ沈黙。
口を割らないあたしに堪りかねて電話を切られる。
がびーん。。(笑)
ぐっじょぶ、あたし。
まさに、君の気持ち知るまで今夜僕は寝ないよ、と。
寝てましたけど。。。

はじけるような笑顔をしていたかってのは自信ないけど。
けっこういつでも笑っていたような気がするし。
よー泣くけど。。。
やっぱり、仮面のように常に笑ってるその笑顔の向こうにある、
あたしの本心が知りたかったんだろうなぁ、と。
今になったら、本心打ち明けても良かったのかもなぁ、なんて。
ほんとに。
大後悔してることも多く。

できるならば、もう、こういう後悔はしたくない。
でも、やっぱり、本心を打ち明けるのは苦手です。

アイスピックでガンガン砕かれるよりも
じっくりゆっくり暖めてくれたほうが
心の氷が無くなるのは早いと思うのです

パリッと心に氷が張ると、子供になってしまう。
ものすごく子供に。
めちゃくちゃ頑固で、物分りの悪い子供に。
んなもんで、オトナな包容力を持って接すると効果的。
だって。。だって。。とスネたように涙をこぼしながら吐き出します。

いい加減、オトナにならにゃいかんの、と思います。
22歳にして、自分の子供っぷりに愕然。。

でも、だって、甘えさせてくれる人がやっぱり好きなんだもんよ。



はー。。
砂丘だよ、砂丘。。
こんなんあるの初めて知った。
うひょー。

おしゃ。
ちょっと明日は気合入れてがんばろーっと。
ふー。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-11-25 00:12 | ふとおもったこと-心の中-